ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/18 16:08:56 (YbSVuttc)
私は元彼女の母親68歳ミヨコと遊んでます。
今まで22歳の大学生と経験させました。
46歳差(笑)母親より年上の熟女とする大学生。
ミヨコから見れば孫より若い子です。
その大学生のチンコをしゃぶり、挿入され中出しされて何度も逝く変態熟女。
めちゃくちゃ興奮しましたがもっと下の子とさせたい、もっと下の子とさせれば私はもっと興奮する。
そんな風に思い始めました。
ネットやゲームで探しました。若い子だとコミニュケーションを取り話を合わせ頑張りました。
すると今年中学を卒業した15歳の男の子と知り合いました。エロトークもしながら童貞確認もしてオマンコ見たい、SEXしたい、早く童貞を捨てたい。そんな事も言ってきたのでミヨコの事を説明しました。
勿論母親より年上、おばあちゃんよりも上かも知れません。それでも興味はあるようでSEXしたいと言って来ました。私はチンコがビンビンになりました。
想像してみて下さい、53歳年上の熟女が15歳のチンコをしゃぶり、挿入するんですよ。普通の熟女なら考えられないですよね。ミヨコに話しても多分NGが出るので3Pするからその事だけ伝えました。

会った時のミヨコの顔は凄かった。
何歳なんですか?かなりお若いですよね?
A君には20歳と言ってくれと打ち合わせしてあったので20歳と答えました。その後ラブホに直行しお風呂に入りプレイ。

68歳のツルツルマンコを見て指でミヨコに開かせて私はこっそり説明しました。これがクリ、ここに挿入するんだよって。A君は一生懸命クリを舐め、指を入れて動かしてます。やはりぎこちない……手本を見せてやるとマネしながら一生懸命やってます。
ミヨコにA君のチンコをしゃぶらせました。
A君に気持ち良いだろ!はい気持ち良いです!
出したければ出して良いから!ミヨコは喜んで飲むから精子。そんな話をしてるとダメです……出ます……
大量にミヨコの口にぶちまけました。
ミヨコも量の多さにびっくりしてましたが全て飲み込みました。凄い量だね、溜めてたのかな?そんな事言ってました。まだおったってるので挿入させました。
生で挿入、腰を振るこれもぎこちないけど硬方のチンコが良いのかミヨコは喜んでます。
正常位でしたがミヨコは私が上になると騎乗位になり腰をグラインド。するとA君はまた出ちゃいます……
ミヨコはちょっと待って、逝きそうなの~待って待って!逝く~逝く~そう言って逝きました。勿論A君も中出し。それでもまだ立ってるのでそのまま騎乗位でミヨコは腰を振りました。振ってヨガってるので私はミヨコ、気持ちよいか?気持ち良い~若いチンコは良いだろ!はい!若いチンコ良いわ~と言うので、間髪入れずミヨコA君15歳だよ!と教えてあげました。
ミヨコはポカーンとした顔をして腰を振る事を辞めました。えっホントなの?本当だよミヨコ~お前淫行で捕まるぞ!そう言うとすかさず抜きベットに座りました。ホントにホントなの?本当だよ~たまらんな53歳年下のチンコに逝かされて(笑)でもA君も了承済みだから人に言うことは無いよ。でもでも……
ウダウダとうるさいので私のチンコを口に突っ込み黙らせました。A君にはアイコンタクトで挿入させました。ミヨコもショックだったみたいですがこの時だけです。結局、A君とはこの後2回も会ってSEXしました。ミヨコにどうだ53歳年下は!そう聞くと普通の女性なら考えられないよね……こんな年下の子とSEXなんて……でも若いチンコは硬くて凄いよ。私幸せかな?娘の彼氏としてアナタとするようになって色んなSEX楽しめて……今度は小学生かな(笑)楽しみにしてろよミヨコ。そんな感じで15歳の童貞を頂きました。
この後ミヨコと私のプレイはよりハードになりました。縛り、蝋燭などハードに責めるようになりました。コロナの影響で中々遊べませんが、変態熟女ミヨコは毎日オナニー三昧です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 08:42:06    (.p4nzTRM)
小学生とやらせてあげることは出来たのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。