ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中一の初体験

投稿者:C1 ◆LlDUc0t852
削除依頼
2020/05/15 00:19:22 (5jNo0wb/)
友達の家で遊んでいると近所に住む小学3年生が遊びにきました。
その子のお母さんが中々の美人。
ある時、友達とキャチボールをしていると、美人お母さんに友達
と2人りで呼ばれお家へ招かれました。「いつもカズと遊んでくれ
てありがとう」と感謝されて、お菓子とジュースを出されました。
友人のトシは、習い事の時間が来てしまい先に帰ってしまい、
美人母さんと二人きりになり、「学校楽しい?友達多いの?」と
色々聞かれトシが帰って20分くらい経ったころ、美人母さんが、
私の隣に座り太ももの内側を触って来たので、緊張して固まって
いると急にズボンのチャックを下ろし「女性の体とか興味出て来た?」
と言いズボンから、チンチンを出され顔がゆっくり沈んで行くと
暖かくて気持ちい物に包まれる様な感覚に襲われ、段々気持ちが良く
なり美人母さんのお口に出してしまいました。「う~ん濃いわね!未だ
一人でしたことない?」と聞かれ「あります」と直ぐに答えると
「じゃ~女性に興味はあるんだね?二階へ行こう」と誘われて、
内心ワクワクしながらついて行くと美人母さんが、着ていた上着を
一枚脱ぎ私へ近づき手を取って、「おっぱい触った事ある?まだ無いか?」
私は何分か前に射精したばかりで、また下半身が痛くなるほどギンギンに
なり、ブラの上からおっぱいを触らせてもらい夢の様でした。次にブラを
外すようにお願いされ言われるがままに、外し振り返ると綺麗なおっぱいが、
見え触らせてもらい。「舐めるみる?」言われ即答で「はい}と答えて、
舐めまわしました。「初めてだから仕方ないけど、優しく舐めるのよ!」と
手ほどきを受け少しずつ優しく舐めてあげました。

徐々に時間が経ち美人母さんは、時計を見て「あら、もうこんな時間?じゃ~
ベットに来て」と言われ付いて行くと服を脱ぐ様に言われ、もじもじしてる
と「早く早く」と急かされ美人母さんに、全て脱がせてもらいました。私は、
ベットの横で反対を向いて立ち膝する様に言われ指示に従いベットと反対を
向き立ち膝で待っていると「いいわよ!そのままコッチを向いて」と言われ
振り向くと全裸で足を真っすぐに延ばした状態で、美人母さんが座っており
私のチンチンからは、透明な汁が溢れる様に出て来たのを思い出します。
「ねぇ~ココ見たい?」と美人母さんの大事な部分を自ら指差し、私の答え
を待っており直ぐに「はい!みたいです」と回答すると「じゃ~見せて
あげるけど、絶対にこの事は話しちゃダメ!!」と釘を刺され、美人母さんは、
足を体育座りにして、私にもっと近くにおいでと手招きしてきた。「もっと
近くへ来ないとちゃんと見えないでしょ」私はベットにくっ付き腹ばいにさ
れ美人母さんが少し近づいてくれた。綺麗なスネを開くと奥には、自分の母
は生えている毛が割れ目より上にしか無く、図鑑で見た貝の様なものが出て
来ました。そして、美人母さんは自らアソコを広げ顔を横にし「しっかり
見てくれた?」私は今でもあの衝撃な映像は残っている。貝のヒダが小さく
中がピンクで下の方が少し動いていた。「次は、舐めてみる?」指示のまま
言われるがままに従った。ク〇トリスを舌先で舐めるよう言われ石鹸の匂い
がするアソコをしっかり舐めさせられ、体が小刻みに震え美人母さんはいっ
た。直ぐに私のチンチンを舐めアソコへ挿入する様に誘導され熱くて気持ち
の良い中へとチンチンを押し込んだ!上手く腰を動かせず何度か抜けたりと
コツを掴むのに時間が掛かったが、激しく触れる様になると美人母さんの中
出してしまい怒られた。物凄く気持ちが良かった私は、もう一度S〇Xがした
いとお願いし再度挿入し呆気なく終了!今度は少し中に出たが、大変はお腹
の上に出たと思う。その後、翌週に2回やらせてもらい美人母さんは、引っ越
てしまい居なくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/05/15 01:47:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:YU-YA
2020/05/18 16:03:40    (IH4FHM9E)
C1さんって、もしやイケメン? 当時なら、ジャニ系の美少年だったとかw?

ウラヤマですお・・・ しかしその美人女性、今の芸能人有名人でいうと、顔やスタイル誰と似てましたか?

てか、冷静に考えると、メッチャリスク高い誘惑だな~ ショタコンだったんかな、あるいは性欲魔人
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。