ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 06:06:52 (yhuRzAtv)
もともとの性癖はレズなので同じ性癖の同性とSEXをしていたんだけど、
ノンケの女性と知り合いたくていろいろな掲示板を見てイケそうな相手を探していました。
その中にある意味で有名な熟女を発見。
毎日のように投稿してる人で別の掲示板では面白おかしくディスられていたりしていた。
援助希望だからある意味でお金払ってなら大丈夫でしょ。
って感じで会う事になり
久しぶりのノンケの女性なので張り切って責めまくり何度も絶頂を味合わせてあげて仲良くなってた。
そのノンケの女性は子供がいるシングルマザーで
男の子なんだけど少し知的な障害がある子。
性欲処理はテコキでしてあげているって言ってたから。
じゃ私がしてあげるよって事になって、その日の夜に男の子とベットイン!
可愛いチンチンは皮被っているけどカチカチになってて
シコシコしながらゆっくり皮を剥いてあげながら舌先で刺激してあげて早くも我慢汁でヌルヌルにビクンビクンしている亀頭を口に含んで口の中に で舌を動かして刺激してると…男の子は軽い呻き声をあげて腰が浮いて口の中で亀頭が膨らんで…ドピュッ!ビュルって感じで大量の精子を射精されてきた!
何年も男の人を経験してない私は久しぶりの口内射精を受け止めながら自ら下着の中で刺激して男の子の精子を飲み干した。
射精が終わった男の子に自ら下着を脱いで足を開いて女の部分を見せてあげて好きなように触らせてあげながら舐める事も教えた。
男の子は初めて女の部分を触り・舐め。直ぐにチンチンは勃起を復活させSEXの準備が出来ている。
男の子を抱き寄せ…勃起したチンチンを膣にあてがい…ゆっくりと一つになる…腰を抱えてあげてゆっくりと腰を動かしてあげて出し入れをさせSEXを教えていく。

久しぶりに興奮したな~!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/04/10 16:33:08    (mKejdUDB)
いいですね。男の子は幾つの子だったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。