ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/02 11:18:12 (8wc9tCy2)
私はウィンナーサイズの可愛いチ○ポが好きです。5cm~7cmくらいの長さでも勃起すれば大人と同じ硬さになり充分な食べ応えがあります。
去年の夏に子供会のキャンプで付き添いとして参加させてもらった時、同じ日に別の団体がいたんですがその中のある1グループの子達の可愛いウィンナーを食べちゃったんです。それがきっかけで可愛いウインナーが大好きになったんですがさすがに町内や学校関係はママ友もいるので手を出しづらく機会がないので今はあの日の事を思い出しながら本物の食べれるウィンナーを咥えながらオナニーする日々です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛飢男   198837
2020/04/02 12:22:26    (RGlJRf.E)
こんにちは。
いい大人なのに可愛いいウインナーサイズですよ!
弄んで欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2020/04/02 13:17:31    (RvkTxYgm)
小さい頃、お風呂屋さんの女湯で女の人に膝の上に乗せられて、手でチンポを剥かれて、風呂場の椅子に女の人は座り腰を突き出して、女の人のマンコに小さなチンポを宛てがわれて、「この子、感じてる。」「凄い、嫌らしい!!」って、もてあそばれた。それがきっかけで、手でチンポいじるのを教わり覚えた。お風呂屋さんに行くと、母の目を盗んで、良く女の人と遊んでいた。楽しくて気持ち良かった!
4
投稿者:(無名)
2020/04/02 22:25:38    (RvkTxYgm)
仁美へ、毛の生える前のチンポを手で剥いて上げると真っ赤な亀頭が艶かしく出て来る。手でチンポを刺激すると小さいながら勃起する。男の子は勃起すると言葉失くすから静かに為る。
仁美は、男の子に、何をしたのかな?チンポを手で剥いて上げて、真っ赤な亀頭をフェラしてから、マンコでジョリジョリして抱きしめてあげたかな?チンポも5ー7cmならチンポからドロッと精液が射精するね。
仁美は、いつ、男の子に、教えてあげたのかな?男の子に教えた事、投稿で、教えて欲しい。待ってます。
5
投稿者:仁美37歳
2020/04/03 13:48:47    (pht38tCF)
「可愛いウィンナー!①」
それは1日目のお風呂の時間でした。
私達が今回利用したキャンプ場は市が運営しているもので担当の方は夜7:00~朝9:00まで帰ってしまって居ないので利用者の私達がその間は責任を持って行動しなければなりません。
キャンプ場のお風呂は一応管理棟横に小さめですが洗い場は5席、湯船は大人6人が入れるくらいの大きさのもので男湯女湯とあったのですがあちらの団体と話をして男湯を私達が女湯をあちらの団体が使う事で決まり入る順番を決めました。私達の方は男子、女子、役員と保護者の順番にして私はお腹の調子を整えたかったのでトイレに行き最後になってしまいました。
1人脱衣所で服を脱ぎ始めた頃、入り口の引き戸が開いて男の子が3人入ってきました。あちらの団体の子達でした。
「あっ!ゴメンなさい。居ると思わなかったんで。」
と、1人の男の子が私に言いました。
「別に大丈夫だよ。ボク達はあっちのお風呂じゃないの?」
そう私が聞くと
「僕達、片付けと明日の準備で順番が最後の方になっちゃって、あっちのお風呂は一緒に片付けした6年の女子が入っちゃったから女子に男湯に入ったら?って言われてでもおばさんが居たんで待ちます。」
男の子って純粋で可愛いです。そんな子達を待たせるのも可哀想だしきっと時間の事もあると思うので一緒に入らない?と聞いてみたんです。3人は頷いて脱衣所に入ってきて3人はパパっと服を脱いで洗い場に行ってしまい私も裸になって洗い場へ向かいました。3人とも6年とは言えまだ小学生なので当たり前ですがこの時点ではまだ私の中では性の対象ではありませんでした。
男の子って意外と適当なとこがありボディーソープを手につけ少し泡立てたら洗うと言うよりも身体に塗るって感じでそのままシャワーで流してしまうので
「ボク達!1日いっぱい動いて汗もいっぱいかいたんだからちゃんと洗わなきゃダメよ!」
私はタオルを泡立てて1人づつ洗ってあげました。身体全体を洗い最後に手に泡を溜めて可愛いウィンナーを優しく洗ってあげると次第に硬くなってきました。
(あれ?もしかして・・勃っちゃってる?)
でも気にせず残りの2人も同じように洗ってあげました。シャワーで身体の泡を落としてあげても3人共ウィンナーは勃ったままでした。
3人共どうすればいいか困った感じだったので
「おばさんが洗ったせいで勃っちゃったの?」
念の為3人に確認すると気まずそうに頷いたので
(とりあえず抜いてあげればスッキリするのかな?)
そう思い
「3人共オナニーはした事あるの?」
と聞くと3人はまた頷き
「おばさんが手でして出してあげるからそれでなんとか治ってくれるといいね。」
向かい合わせでまず1人の子の硬くなったウィンナーを摘んでシコシコしてあげました。
「痛くない?大丈夫?」
一応気にしながら声を掛けると
「うっ・・!おばさんの手、気持ちいい・・。」
我慢の限界がきて男の子のウィンナーの先っぽからは白濁色の精子が飛び出して私はシゴいてない方の手でそれを受け止めました。

 ・・・長くなってしまったのでこの続きはまた書きます。



6
投稿者:(無名)
2020/04/03 17:26:27    (icA2lh3N)
仁美、若い子を思い出すと疼くだろ。若い子の硬いチンポから射精した精液を思い出して、続きを書いて投稿して。気持ち良かった事を書いて。
7
投稿者:仁美37歳
2020/04/04 10:03:45    (Hkv0SIPj)
「可愛いウィンナー!②」
残り2人の子のウィンナーも同じように摘んでシコシコして溜まった精子を出してあげました。シャワーで流してキレイにしてあげましたが3人のウィンナーは勃ったままで縮む様子がなかったので
「3人共まだオチンチンが元気だけどまだ出したいの?」
と聞くと
「気持ちよかったからもう1回おばさんの手でしてもらいたいです。」
私の方も胸の奥の方からじわっと何かこみ上げるものを感じ少しずつスイッチが入ってしまい2回目は口でしてあげようと思いビックリさせたかったので何も言わずにまずオチンチンを摘んでシゴくと見せかけ先っぽをチュッチュッとキスしウィンナーを一気に口の中に咥えその後、口を窄めて先っぽに戻りながら先端だけ口の中に残し舌でカリ首と尿道口をレロレロすると男の子は
「エッ?エッ?おばさん?ああっ!うっ・・ぐっ!き、気持ちいい・・・だ、だけど お、おばさん大丈夫なの?オチンチンってオシッコ出るとこだから汚いよ!舐めても平気なの?」
私は上目遣いで男の子の顔を見ながら
「大丈夫よ。こうやってオチンチンを舐めて気持ちよくしてあげる方法もあるのよ。これってなんて言う名前か知ってる?」
私は先っぽをレロレロしながらその子に聞きました。
その子は気持ちよさから顔を歪めて首を横に振りました。
「これはねフェラチオって言うのよ。気持ちいいでしょ、おばさんの口の中。」
私はそれだけ言ってまた夢中でその可愛いウィンナーにしゃぶりつきました。サイズは10cmもなくても不思議と物足りなさを感じません。口の中を唾液でいっぱいにしてオチンチンに舌を絡ませ弄びジュポッジュポッっと音を立てて舐めまた上目遣いでその子を見ると顔は天井を向き身体をピクピク小刻みに震わせてました。私はまだ毛の生えてない可愛いタマタマも口に含みその根元から裏筋を舌で先っぽまで這わせてまた根元まで何十回と咥えこみ男の子がもう我慢出来なくなってきたのか少し腰を引いたので
「もう出そう?」
と聞くと男の子は頷きもう1度オチンチンを咥えるとあえなく口の中に発射しました。私は別に気にしてませんでしたが男の子は
「あぁっ!うぅっ・・っ!ゴ、ゴメンなさい・・!我慢出来なくて出ちゃいました。大丈夫ですか?」
と、謝ってきたのでとりあえず口の中に溜まった精子を手のひらに出して
「なんにも気にしなくていいのよ。ボクのオチンチンとっても美味しかったよ!」
そう言って私は先っぽからまだ垂れてる分の精子をチューチュー吸ってそれだけは飲み2人目の子のオチンチンを咥えました。この後もほぼ同じ内容なので省略しますが、3人分の精子を口で搾り取りそれでもまだ3人のウィンナーは萎える事なくビンビンに勃っていて男の子達はまだ出したいと言ってますがここまでするのに時間もかかってしまったのでとりあえず
「じゃあ、この続きはボク達の部屋でしよっか。」
そう言って湯船に浸かってお風呂は出ることにしました。男の子達は同じグループで泊まるバンガローも一緒と言ってたので私は1度自分が泊まるバンガローに戻り他の保護者にお腹が痛いからトイレに行くと適当な嘘を言って先に寝ててもらい彼らが待つバンガローまで行きました。
バンガローのドアをノックし開けてもらい
「ごめんね、お待たせ!」
と言って中に入れさせてもらいました。

  ・・・この続きはまた槌


8
投稿者:(無名)
2020/04/04 12:09:05    (vuTuVfju)
若い子も、オナニー覚えていると、毎日、勃起して精液を二度三度は射精するね。
仁美は、若いチンポを手で剥いて上げて真っ赤な亀頭を口に含んだら美味しかっただろうね。もっと気持ち良い事した思い出を投稿して書いて下さい。

9
投稿者:(無名)
2020/04/04 13:44:35    (6qaKicAu)
是非とも続きお願いします
10
投稿者:仁美37歳
2020/04/05 11:26:39    (OFREteS1)
「可愛いウィンナー!③」
部屋の中に入ると3人はまたエッチな事が出来る悦びからか顔はニコニコしてて私の手を引き部屋の真ん中あたりで座らせ3人は裸になり我慢出来ないビンビンに反り立ったオチンチンを私の口元に持ってきて正面の子が私の頭を押さえてウィンナーを捻じ込んできました。1度覚えた事は身体が慣れてしまうのか他の2人も僕のも、僕のもと言わんばかりに両側から捻じ込んできて3人で私の口の取り合いになり、なるべくウィンナーが遊んでしまわないよう短いフェラで3本のウィンナーを咥え回しました。1人ずつ順番に私の口の中に精子を出してこれで男の子達は本日3回目の射精。満足気な顔をして3人共パンツを履こうと手に持ったので
「はい、待った待った!自分達ばっかり気持ちいい思いして・・おばさんだって気持ちいい事はしたいんだから今度はボク達がおばさんの身体を可愛いがって気持ちよくして!」
3人の表情は少し固まり
「エッ?いいんですか?触ったりとかしても?」
どうやら男の子達は勝手に触るのは悪い事だと思ったらしくお風呂場でも裸だったにも関わらず私の身体に触れなかったのは勿論、緊張もあったようですが1番の理由はそれだったみたいです。でも私の許可が出るとよっぽど触りたかったみたいで3人で私の身体の取り合いが始まり私は
「待って!先にお布団全部敷いちゃってから、それからだよ。」
そう言って部屋の隅にあった3人分のお布団を敷いて私はショーツ以外の服を脱いで布団の真ん中に寝っ転がり3人を手招きしました。3人は私の身体を見て興奮しオチンチンはまた元気に反り立ってて早く私の中に挿れてみたかったけど、まずは身体を触ったり舐めて欲しかったから我慢しました。何より子供とは言え3人を相手にした経験がなかったので同時にされるってどんな感じなのかワクワク、ドキドキもありました。
ケンカをしないようにジャンケンをさせ1番勝った子に私のアソコを残りの2人に胸を舐めさせる事にしました。そしてアソコを担当する子が私の両脚を持ち広げショーツの上からチュッチュッと音を鳴らしキスをして胸担当の2人もそれが合図かのように胸を揉み始め乳首を口に含むとこちらもチュッチュッと音を鳴らして吸ってきました。3人にしてみても女の人の身体は私が初体験であり夢中になって自分達が出来る最大限の愛撫をしてくれました。そして私もその経験した事もない同時責めに酔いしれ
(な、何コレ!す、凄い・・!同時にされるってこんなに気持ちいいの?3人に身体を押さえられてるから逃げ場がないし身体をくねらせる事しか出来ない・・!)
私は布団のシーツや男の子達の髪をグッと掴んで気持ちいいんだけど気持ちよすぎて一瞬でもいいから回避したくてでも全然出来なくて当たり前だけど3人の舐め方はそれぞれで違うしこれが同時に味わえる快感に私はあえなく逝ってしまいました。でも男の子達にしてみれば私が逝った事など区別が分からないみたいでひたすらまだ身体を舐め続けます。私はショーツの上からアソコを舐めてる子に
「ねぇ・・、おばさんのショーツ脱がして直接舐めて!」
とおねだりし私は腰を浮かせてショーツを取りやすくしました。
男の子は初めてちゃんと見る女の人のオマンコに目をまんまるにして息遣いも荒くなってました。乳首を舐めてた2人も見たいらしく舐めるのを一旦やめ、3人でオマンコ鑑賞が始まりました。3人は初めてちゃんと見るオマンコに
「おおーっ!すっげぇ!これがオマンコ?マジすげぇ!めっちゃピンク色してる!おおーっ!」
と興奮し私は自分の腰に枕を置いて少しでも高い位置でオマンコが見えるようにしてあげ3人は手でお尻から太ももをしっかり掴んで代表で1人の子が指でオマンコを広げまず舌で舐めてくれました。舌が当たる度にピチャピチャと音が鳴り男の子は何か感覚が研ぎ澄まされたかのように一定のリズムで舐め、愛液をジュルッジュルッと吸いまた舐め、そして私の股から見える男の子の顔は真顔でジッと私を見つめながらそれを続けます。ある程度舐めると人間の本能なのか自然と男の子は自分の中指を舐め唾液をつけると膣穴に挿れてきました。そして指で膣穴を掻き回しクチュクチュとイヤらしい音が部屋中に響くと
「おおーっ!すっげぇ!なんだコレ!めっちゃヌルヌルしてる!おもしれぇー!2人もやってみる?」
と交代し次の子にもまた次の子にも掻き回され一巡してまた最初の子に戻りまた掻き回されその間はずっとクチュクチュと音が鳴り響き3人にオマンコを見られ弄ばれた私は顔を手で隠して恥ずかしがる事しか出来ませんでした。
「ねぇ?さっきからおばさんのオマンコからヨダレみたいのいっぱい出ててお尻の穴までいってるけどこれってオシッコが漏れちゃってるの?」
と言うので
「女の人はね気持ちよくされるとエッチなお汁がいっぱい出ちゃうの。だからみんなで舐めてキレイにして・・。」
そう言うと3人は舌を這わせオマンコからアナル、太ももの付け根辺り一帯を満遍なく舐めてくれてこれもまた同時に3つの舌で集中的に1部分を舐められた事がなかったのでまたシーツや男の子達の髪を掴んだまま逝ってしまいました。
「おばさん、全然お汁が止まんないよ。舐めても舐めてもどんどん出てくるよ。どうすればいいの?」
そう言われて
「みんなもっと気持ちいい事してみたい?気持ちいい事してもっと精子出したい?」
3人に聞くとまたフェラとは違う新しい事がやれるんだって本能で感じたみたいで心が躍ったのか3人のウィンナーはビンビンで更にピクンピクンと上下に動いてそれがもう返事でした。
「じゃあ、1人ずつ順番でオチンチンをおばさんのココに挿れてみようか。」
いよいよ男の子達の反り立ったウィンナーを挿れてもらう時間がやってきました。
 
  ・・ではこの続きはまた。





11
投稿者:(無名)
2020/04/05 12:58:50    (9ZRxuD8i)
なかなかいい展開ですね。
続きよろしくです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。