ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Cherry

投稿者:やえ
削除依頼
2020/04/25 05:51:21 (LtubdeF6)
あるサイトで知り合ったヤングボーイ!
まだ未経験でオナニーは毎日平均4~5回してるそうで
まだO学生なのに年増好きなナマちゃん
待ち合わせして車に乗せてたら少し声が震えてた
手を握ると汗かいててサイト内でのイケイケ感は何処ぞという感じでした
手を伸ばし股間を弄ったらカチカチ!ズボンの上からもわかるくらいにテント張ってんの
人気の無い場所に車を停めて引き出して上下にシゴいていたら先走りが溢れていて直ぐにでも逝っちゃいそう
そのままフェラしたら1分位でピュッと出しちゃて恥ずかしそうにしていたわ
直ぐに回復して後部座席で乗っかっちゃった
私が主に動いて彼は夢中で私を抱きしめてたの
また逝ったのわかったけどそのままにしていたらまた硬くなって1時間ほど入れっぱなしだったわ
テクニックは無いけど男の子を征服した感じで凄く満足しました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/04/25 08:19:52    (dr7usyqA)
頬がコケるわ(^^)4~5回

自分がS学生の頃はウィンナーが上むいて痙攣するだけで。。
中○生になってからでした。。精子がでるよーになったの☆

3
投稿者:やえ
2020/04/25 08:40:42    (LtubdeF6)
あなたはお幾つですか?

4
2020/04/25 09:29:27    (ZJ.DtClb)
30代(^^)ヤングでなくもうしわけないです
5
投稿者:やえ
2020/04/25 09:47:28    (LtubdeF6)
いえいえ気になさらずに
6
2020/04/25 09:52:04    (ZJ.DtClb)
板に書きにくい質問があれば
連絡ください(^^)
7
投稿者:turkey   turkey2017 Mail
2020/04/25 18:41:28    (xQWulvFc)
俺が初精通したのはS5だったよ。毎日2~3回はやってたかな。
8
投稿者:やえ
2020/04/26 04:17:32    (1.tWCsCk)
私の初オナは登り棒や鉄棒で
なんか気持ちいいなって感じた
性の快感を感じて覚えたの
s4位だったと思う
9
投稿者:turkey   turkey2017 Mail
2020/04/26 09:17:56    (uRUir72B)
登り棒や鉄棒じゃなく机の角に股間を擦り付けてオナしてた子は何度か目撃した事あって、何してるのか分からなくて思わず聞いたの覚えてるよ。
10
2020/04/27 12:03:18    (pn0eY9ZC)
いいですね。私もやえさんみたいな女性にヤングボーイを筆下ろしさせる活動をしていますが、最近男の子たちが外に出れなくて大変です。
11
投稿者:(無名)
2020/05/26 00:33:16    (Or3ySMtB)
小さい頃、お風呂屋で、イタズラされて、小2にはぺニスからトロトロ出ていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。