ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 20:30:03 (AvVLaXTz)
合意があっても許されない行為、ましてや12歳の男の子、息子にはまだバレていませんが知れば大きく傷つけてしまう、それでも止められないこんな子供相手に性に溺れる私はやはり、あの時に止めていればドキドキしながらの生活をしないで済むのにと思う。手探りでの大人相手に頑張る所が楽しくて可愛いので今日もセックスをしました。そんなに大きくはありませんが硬く上を向き皮を捲るとしめ縄をまいたようなオチンチン、上を向きすぎて中々入れるのに苦労する姿が可愛い、リズムに乗れないピストン運動、適当に舐めるクンニ必死に舐める姿が可愛い。子供ながら射精する姿が可愛い。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/03/28 21:27:44    (KVFPkQXw)
良いサイズですね。
私が飼っている中2の男の子は12センチくらいです。
精液はまだ水っぽいですが、オナニーは毎日させていますよ。
私の奴隷を使って大人の女性のセックスを教えてあげたら、夢中でセックスを勉強しています。シュウ君にも是非教えてあげてください。
13
2020/03/30 15:17:32    (ET.FAbbi)
こんにちは。15歳の童貞も奪ってくれませんか?13.5あります
14
投稿者:(無名)
2020/04/04 03:00:19    (dFirh11v)
中1の時に、チンポは金玉に毛が生えていて、ベッドの横にはティッシュとゴミ箱が有り、寝る前に手淫でオナニーを二度していた。チンポ勃起するとお腹の臍の穴に当たる位で26cmは有った。朝起きるとチンポが朝立ちしていて朝も手淫でオナニーしていた。1日三回は精液を射精していた。
とある、ある日、友達の家に遊びに行ったら友達は居なくて、おばさんと二人切り、おばさんから何か良い香りがしていて迫って来る、ジャージ越しに勃起してしまうチンポはズボンからはみ出してテイシャツ越しに勃起したチンポの亀頭が浮いて見える。おばさんに照れながらも服を脱がされてしまう。椅子に座らせられて、おばさんは手早く素っ裸に為って、椅子に座って居る身体を抱きしめて、おばさんは手を添えて大きく硬く勃起したチンポを身体の中にゆっくり入れてゆく。おばさんはニコニコとしながらチンポを身体の中で楽しんでいた。何だか、頭の中が真っ白に為る感覚で気持ち良かった。おばさんが満足したらしく、お互いに服を着るけど、勃起したチンポは治まらず、いつものチンポとは違う、勃起した時で亀頭がコリッとしている。何日か過ぎて、手淫でオナニーしてもチンポの感じが変わった。セックスするとチンポの感じも形も変わるのを知った。


15
2020/04/18 08:10:03    (WiAiU.PW)
「私で自慰をしても構わないとシュウ君に言いました」




生々しい(´▽`)です

えんりょのない素直な自慰が...しりたいんですね


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。