ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/08 23:47:33 (rQLPa2zQ)
去年の夏休みにバイトしていたレストランで高校男子もほぼ同じシフトで
働いていて私の方が先に働いていたし大学生の年上だったから指導役で
すぐに親しくなりました。
私はこのバイトが二年目になりますが結構キツイ仕事で
今まで入って来た男の人で長続きした人はいませんでした。
でもその高校生は続いてて芯のある子だと感心していました。
顔も結構私は好みの可愛いタイプでそれでいて少しやんちゃな感じてす。
私はその頃出会いもなく彼氏も居ない時期が三ヶ月以上も会って
寂しい日々を送っていました。
今まで年下の子を恋愛対象には見れなかったけど
ネットとか見ていたらその夜無性に誰でもいいから
えっちがしたくなってバイトの彼氏に犯される事を
妄想してオナニーしてた。
その日以降彼をえっちの対象にしか見れなくなつて
ゲームを口実に私の方がアパートに誘いました。
彼がゲーム中にシャワーを浴びて彼を浴室に誘い
えっちしました。
彼はもちろん初めてではありませんでしたが
ガツガツ求めて来てくれて私もそれが嬉しくて
興奮しました。
彼には彼女がいるけど私ほど奉仕してくれないと言って
私の身体が凄く興奮して相性も最高だと言ってくれてました。
私も彼の身体が良くて何度もイって潮まで吹かされたので
多分恋愛感情があったらこんなに恥ずかしい事や
大胆な事も出来なかっただろうし感じなかったと思います。
私自身がたまらなくえっちしたくなって彼を誘ってしまったので
彼の彼女に成る気とかはないし
お互いセフレとしての関係が凄く嫌らしくて興奮します。
レストランのバイトは彼も私もその夏が終わると辞めましたが
私は彼とのえっちに満たされているせいか彼氏も作っていません。
彼とは性欲を貪るだけの関係が続いています。!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/09 00:50:02    (OvKHcW.O)
中1の春頃に、大人の女性と関係を持って、生中出しで性的快楽のみのセックスしていたのを思い出す。気持ち良い事は止められない。お互いにセックスの虜に為ってしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。