ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/04 18:10:20 (zi9xKW5T)
小学生低学年のころは男子と一緒に山のナカデヒミツ基地とか作って遊んでました。林業が盛んだった頃に作られた小屋があって、そこにいろいろ持ち込んで。

6年生の夏休み。引っ越しすることが決まっていた私は、仲の良かった子と思い出巡りをしていました。
その日は、よくヒミツ基地で遊んでいた男子5人とあの小屋へ。
6人で入ると狭く感じるし、まぁ、暑いです。
それでもいろいろ話てエッチィ話に何故かなっていきました。夏休み前に性教育の授業あったからですね。精通、してる?みたいな。
私は、その時にはもう2歳上の従兄弟と初体験はしちゃってて。ちょっとみんなより大人な気分でいました。精子だってみたことありますし~。なんて。
『陽菜も一人でしたりするの?』
そう聞かれて、どう答えるか悩んだけど……最後だし、いいかと思って。
『エッチもしたことあるよ……』
それからは質問責にされ、見せてと言われて。
恥ずかしいけど、みんなの前で服を脱ぎだしました。たぶん、ドMに目覚めた瞬間ですね。
みんなの熱い視線にドキドキしながら全裸になり、手で胸や下を隠してました。ゆっくり手を後にまわして全てを見せて。感嘆の声を聞きながらゾクゾクきてる私……。
従兄弟に計ってもらったその頃のスリーサイズは79.56.76くらいでした。そんな身体でもみんな大興奮。それからみんなも服を脱がせて、一人一人フェラしてあげて、身体も好きに触らせて……童貞卒業させちゃいました。
引っ越しするまでの二週間はよく小屋に連れて行かれてエッチばかりしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:46   46_aichi
2020/01/04 18:25:33    (LMPseY16)
ヒミツ話に、そこにいた友達みたいに興奮しましたよ
6年生なのに、その時からやらしかったんですね
3
投稿者:美咲陽菜   misa.hina
2020/01/04 19:01:21    (zi9xKW5T)
46サマ
引っ越してからはおとなしくしてましたよ

4
投稿者:(無名)
2020/01/04 21:21:57    (GspZ5FbV)
凄いですね!? 5人相手に夏休みだと、美咲さん自身もかなり快感を得るようになったのではないですか?
5人のその後も気になりますね! 集団になると子供って怖いし、ヤンチャなら尚更、美咲さんの代わりを探してそう。
秘密基地だけで済んだのですか? 慣れてくると大胆にドキドキ感を求めてエスカレートしてくると思うのですが? セックスに慣れた小6の男子って5人も集まるとどのようなプレイを求めてくるのか気になります。
5
投稿者:美咲陽菜   misa.hina
2020/01/04 22:22:45    (zi9xKW5T)
無名サマ
引っ越すまで短い間だけど、たくさんしましたね。まだ生理きてなかったから、中出しも平気だったし。
6
投稿者:(無名)
2020/01/04 23:33:56    (GspZ5FbV)
早々とお返事、ありがとうございます。6年生でも精通しているの? 驚きです。
同級生だから楽しめたのかしら? 中学生の子に犯されたことが有りますが酷いものでしたよ! 回数もそうですし扱いも。
相手をさせられた帰りは、顎も痛いしアソコもヒリヒリしていました。

本音を言えば、あのときに教えられた快感が忘れられないのですが、良ければ今度、具体的に教えてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。