ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/30 03:50:49 (.GyvSt0T)
私も、小6から息子のを精飲しています。
それも息子が小5の時、友達から聞いてて来たらしく、
一緒に風呂に入っているとき、
『誰々くんがね、チンチンから大人になったら白いものが出るって言ってた。精液って言うんだって。パパは出る?どんなんか見たい』って言うんで、
性に目覚める時がきたんだな~と思い、うれしくなりました。
こうやって、チンポをしごくと、気持ちよくなり、精液が出るよ。
息子を目の前にして、実践。息子の身体めがけ発射。「これが精液だぞ」
それを手に取り、匂い、味を覚えさせました。
それから風呂に入るごとに、息子にセンズリさせたけど、出なく。
6年の夏休みの入浴中に、息子にセンズリさせていると、「パパおしっこでそう、、」
って言うんで、あわてて、息子のチンポを口に含み、スロートしながら舌で舐めたら、
ドピュー~ドピューって口の中に、精液が、、、、、
「お前、、男になったよ。。精液出たそ!!」、息子は放心状態。。^^
その日は、フェラで3回放出、、、、、それからは、、「パパ気持ちよかった
から、またして~」オネダリが、、、(笑)。
それからは、ほとんどフェラでイカセテやり、、精飲愛飲していました。。
若い精液が、私の肌の若さ保持に一役かっている気がします。。
人からは、年齢より10才は若いっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/30 06:53:59    (jjYfaNZL)
変態近親ママ
想像で勃起しちまう。
3
投稿者:通りすがり
2019/06/01 13:44:09    (7NBchpB0)
男が書いたのか?!
この掲示板の主旨と違うぞ。
4
投稿者:Q ◆UC0MWvlzDc
2019/06/05 14:53:33    (N7qVYYJI)
年下の男 今募集か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。