ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/01 12:36:22 (0DcG6/Xs)
年末年始、親戚一同集まってきてます。姉の子が5歳でエロくて、すぐに胸もんで着たりします。人前でスカートも捲るし………。一緒にお風呂にも入りましたがやりたい放題です。
それを羨ましそうに見ていたのが12歳の親戚の子です。イタズラされてる私をチラチラ見ているのには気づいてました。
なので、31日夜………こっそり、触ってみたい?と誘惑。のってきたので二人で私の部屋に行き………
どうしてみたい?といじわるな質問。
いろいろと答えさせて、服を脱いで下着だけになり、最後ブラのフックを外してもらいました。
そのまま後ろから手をまわしてきて胸を好きに触らせて………乳首もいじられて。ちょっと甘い声を出すと、その子も興奮してました。前に回って乳首も吸ったりして、胸を堪能してました。
そのあと、ちょっとだけフェラしてあげて終わりました。まだまだそんなに大きくはなかったけど、精一杯大きくしていたモノを舐めてあげていたら、3分もしないうちに濃いの出しちゃって。声変わりしてないようで、女の子みたいに可愛い声出してて私もすごい興奮しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   nora-neko
2019/01/01 13:42:24    (Ymj15G8n)
このままいくと、最初を奪うことになりそうですね。
3
投稿者:おばちゃん ◆SY8mau/dWQ   jack666aaa
2019/01/02 00:49:18    (QiDGHU7h)
せめて年齢を伏字にしないとね
アハハハハハ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。