ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4年前までの1年半の間

投稿者:えみ ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2018/12/19 20:41:40 (jrAtKtWS)
私は3年前まで専業主婦でした。
主人の転勤で引っ越して1年が過ぎてからパートで働くようになりました。
子供は2人います。

私の過去は、結婚前が2人。
結婚してからは、主人の他に12人です。

下の子が幼稚園の時に子供のお友達のお父さんと仲良くなって、お誘いは受け流していた頃に、高校の同窓会で会った、昔の同級生にフラフラ着いて行ってしまって関係したのが初めての浮気でした。
その人は、その時だけって思ってたし、その日以降しばらく連絡もありまさんでしたから私も忘れる努力をしていました。

4年ぶりの男性の愛撫は、私の身体に火をつけられたみたいで、たった1回の出来事に余韻がいつまでも残っているようでした。

そんな時に、同窓会の時にはあまりお話しも出来なかった別の人から、出張で私が住んでいたところへ来るからと、会う約束をしてしまいました。

その人との約束をした日の翌日に、前々からお誘いを受けていた子供のお友達のお父さんからの、強引なお誘いにのってしまって、ドライブと食事の後に関係してしまいました。

その方は、もの凄く大きくて指が回らないくらいでした。
私は何度も意識が朦朧としていたようでした。
知らないうちにカメラに色々収められていました。

翌日も、翌々日も関係を迫られて、いやらしい要求がどんどん増えて、エスカレートしていきました。

元同級生が出張で来る日も、私はドSな彼に話してしまっていたことから、朝から彼に犯されたあげく、言い成りになっていやらしい下着と、歩いていたらだんだんお尻半分が出てしまうスカートを履かされて待ち合わせ場所に行かされました。

どうみても私が誘っているようにしか見えないはずです。

喫茶店でのお話もそこそこに、私達はホテルに行って関係しました。
彼に言われた通りに、録音しながら関係しました。
使用済みの精子が入っているコンドーム5つを内緒で持って帰って彼に渡しました。

5回も出されたのかって驚かれましたが、私もびっくりでした。
それに、実はお口にも一回あったから本当は全部で6回も私に出してくれていました。

ホテルの部屋に入ったときに、自分で持って来てたコンドーム12個をベッドの上に並べて置いていたのを見たとき、変な人って思ってましたけど、あとから変に納得してしまいました。

初めての浮気から3ヶ月が過ぎた頃に、最初に関係した人から会いたいって連絡が来ました。
それもちょうど、ドSの彼としているときにです。

見ず知らずの人と電話でエッチをさせられながら彼にされているときでした。

彼の言い成りになって、いやらしい言葉を使わされてメールで返信しました。

最初の方とのエッチが2回目の時には、2人目の同級生とは4回会っていましたし、ドSの彼とは50回以上してました。

何年も誰ともしていなかったのに、急に毎日のように何度もいかされる日々。
淫らになっていく自分が恐くて、でも余韻は毎日続いていて、ずっと現実の世界ではないような錯覚さえありました。

3年が経って、元の同級生の2人とは、それぞれに20回以上してましたし、その他にドSの彼が見つけてきた人ともさせられてもいましたし、彼自身とも毎月10回以上はしてました。

そんなことが日常的になっていて、慣れてしまっていたのだと思います。

元同級生との待ち合わせ場所の公園で、待ち合わせの時間よりも3時間も早いその時間に、私は露出をさせられていつものようにオシッコもオナニーも外でさせられてから、彼が連れてきていた人2人の男性と、トイレでさせられて精子まみれにされていました。

そして元同級生が到着してから、ホテルについていきました。
それも公園のそばのラブホテルです。

その一部始終を、子供の先輩に知られてました。
公園横のマンションに住んでいたみたいで、私はビデオカメラで撮影されてしまってました。

鮮明ではありませんが、何をしていたのかは十分に判るくらいでした。

私はドSの彼には、そのことを伝えませんでした。
何をさせられるかが、分かっていたからです。

でも、結局私は無理矢理迫られて、子供の先輩とその仲間の子達におもちゃにされ続けてしまいました。

今はもう昔の話と思っています。

若い子達の体力もさることながら、好奇心の深さはもの凄いって感じてしまいました。
これから経験される方々は、相当な覚悟が必要ですし、しつこいのと、執念深さは大変なものです。
お気をつけてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/24 03:14:40    (sp6JXtBD)
1年半は長いですね。
お子さんが二人いるから、お子さんにバレないように数人相手にするのは大変だったでしょう。
大人は「これ以上は」と思えば線を引いてくれますが、子供は考えないですから。
毎日呼びだされるし、回数も多くて何処でもしたがるから手に負えませんよね! ドSの方より子供達の方がドSではなかったですか? いやらしい言葉も言わされますし、下着の着用や奉仕の仕方まで指示してきたり、どんどん要求はエスカレートするばかりで、スケベオヤジと同じかそれ以上ですよね! まあAVで観たことを試す感じなのでしょうが。

えみさんの方は妊娠していないみたいですし、避妊はしてくれていたみたいですね。
私はOCを内服していましたが、避妊具は着用してくれず中に出され続けた結果、妊娠してしまいました。
中絶手術を行いましたが、直ぐにしたがり困りましたよ。
三週間は口で我慢してもらっていたのですが、また行為が始まれば中に出されました。
子供って残酷ですよね。

3
投稿者:御施会
2018/12/31 21:58:15    (4Y5D7vbn)
四年前のラストはどんな顛末でした?普通の主婦に戻れましたか?それとも今でも道を踏み外したままですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。