ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/12 09:05:20 (pqBIUVrm)
私は母子家庭で娘と暮らしています。
ある時から娘が彼氏を家に連れて来るようになったのです。優しくい彼は事ある毎に何かを買って来てくれる彼でした。
娘が風邪をこじらせ入院した事が有ったんです、彼の車で一緒に病院に行き娘も落ち着いたので彼と帰宅しました、夕飯でも一緒にどうって声を掛けたら頷いてくれてたので一緒に近くのスーパーで買い物をして帰宅。
彼が一緒に飲もうと言ってビールも買ったので食前に乾杯、私は普段お酒は飲まないし弱いのよって話すと彼は大丈夫って言って何回もお酌してくれたのです。
夕飯を食べ終えソファーで並んでテレビを見ていました、娘の事を色々話しながら、私がうたた寝をしてしまったみたいで‥体に違和感を覚えて目を覚ますと彼が私の身体を‥私はダメって言って彼から離れようとしたのですが彼に抑えられて、彼にこんなに濡れちゃっているよと言われながら触られ、彼のなすがままに凄く久しぶりに貫かれ何度も何度も逝ってしまい何回も中に出されてしまいました。
その後一緒にお風呂に入り彼は優しく体を洗ってくれました。
娘が一週間入院したのですが毎日彼に抱かれしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/12 14:25:55    (eE8CW2dN)
ソイツ、親子丼喰いたかっただけ
3
投稿者:ジジ
2018/02/13 14:28:56    (9sQw6erj)
貴女は、最低な母親だね
娘さんの彼氏を娘さんの入院中に
誘惑するなんて
(どう考えても、そうなる事は予測されていましたよね)
セックスは?気持ち良かったですか?
久しぶりにセックス出来たのとは裏腹にとんでもない事をした罪悪感が残っていませんか?
これを最後にして他のセフレ探しなさい
母子家庭で苦労した事は、分かるけど娘さんの将来、貴女の将来を大事にしてください
応援も、協力もしますから

4
投稿者:(無名)
2018/02/17 07:42:34    (sSycsTk3)
車を運転してきている彼とビールを飲もうとは、彼も泊まる気マンマン、貴女も彼に泊まらせる気マンマンだったんですよね?
5
投稿者:(無名)
2018/02/17 07:46:20    (sSycsTk3)
ところで「彼の車で…」、「ビールを飲もう」という彼は、「少年との体験」ではないようですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。