ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/04 10:27:33 (jLyFUF6d)
お正月に、旦那の親戚の家に泊まる事となり、旦那の従妹の子供など、お風呂に入れたり、寝かしつけたりと、子供の面倒を見る事になりました。
他の子供は、小学校低学年以下くらいの、小さい子でしたが、従妹の子供さんは、小学校6年(こうちゃん)?なので、面倒を見る歳でも無いのですが、少し介助が必要な子供さんなので、親戚からもお願いされ、気を付けて面倒をみていました。
他人の家のお風呂に入るだけでも、気を使うのに、子供を見ないといけないので、順番に入れていくと、クタクタになります。
最後に、こうちゃんが入ってきたんですが、もう大人なんですね・・・
しかも、羞恥心が無いし、本人甘えてるつもりですが、触ってきたりのスキンシップが多いので、怒れないし、拒絶も出来ないので非常に困りました。
また、性的に見てるのか、大きくなるし・・・
旦那の親戚一同「こうちゃんは、みくさんの事が大好きみたいやね」と言い、何も言えない空気に・・・
子供たちを寝かしつける時も、こうちゃんは、私の隣に寝てきて、気が気じゃなかったです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/08 10:35:36    (KcOFPr35)
本気で叩いてきたりするから痛いし(-_-;)

33
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/01/08 10:53:11    (DJDQeW4d)
そこは、親戚の集まりだからなかなか
言えないよね~。

両親が気を利かせてほしかったよね。


34
投稿者:美穂
2018/01/08 18:41:16    (Uzlk0FqA)
お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o

「苦言を伝えたって」、被害者意識が強くヒステリックな従姉? 勇気有るわ~!f(^_^;)

手加減を知らないから、「アザ」が出来るくらい痛いよね。(。>д<)
「かくれんぼ」なんて言うから、隠れようとするみくさんの後を付いてきてオチンチンでも出したのかと思っちゃったわよ。(笑)

暫くは会うこともないだろうから、ちょっと安泰ね。d(^-^)
35
投稿者:みく
2018/01/09 07:47:54    (9j96t6lS)
どう扱ったらいいかわからないと言うと「懐いてるし大丈夫よ」って・・・
36
投稿者:美穂
2018/01/09 19:32:45    (qkOuWuUP)
「懐いているし大丈夫」って…!Σ(´□`;)

こうちゃんはみくさんの事が好きなのかもしれないけど、性欲の対象としても見てる訳だから。(。>д<)

従姉は知ってて言ってるのでは? 「泊まったときに様子を伺っていた?」とか、こうちゃんに直接「みく叔母さんに何してもらったの?」と聞いていたり!? それともノーテンキなのかな? 従姉は?

みくさんも分かったと思うけど、ヤリたいことをしてもらうときは意外に静かなのよね。(;^_^A
手コキやフェラしているときは、騒がなかったでしょう!?
抵抗すると意地になるから、ある程度は自由にさせちゃうよね~。(;^_^A
だからかくれんぼのときは抱きつかれたりオッパイを触られても、自由に触らせてたんじゃない?
知障者の子って一度体験してしまった事は、して良いと思い込んじゃうから、抱きつかれたりオッパイを触られたくらいで本当に済んだのかな~?
お姉さんに包み隠さず話してごらんなさい! (笑)

従姉はだんだん抵抗する気が無くなってくる事がが分かっているから、「そのうち諦めて、こうちゃんの相手をするようになれば、ラッキー!」くらいに考えてたりして。(^ー^;A

これからこうちゃんはどんどん力も強くなってくるから、二人きりになっちゃダメよ!(゜∇^d)!!
37
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/12 15:06:06    (NL8VYSeK)
こんにちは みくさん、美穂さん。はじめて読ませていただきました。セックスボランティアなんてあるんですね。近くに そういった人が居ないので知りませんでした。ご苦労様です。また読ませて下さいね。よろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。