ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 10:02:32 (AlOQiAcn)
専業主婦の日中は暇ですねー。。。

早くオ○ニーしたくて午前の家事をちゃっちゃと済ませちゃいました。
あーんもー、、、堪らんヨ~( ノД`)…します(///ω///)♪

梨花
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:きむら
2018/02/04 09:22:03    (3nudBhsd)
梨花様朝一の口臭と唾液ください
83
投稿者:きむら
2018/02/04 09:22:30    (3nudBhsd)
おはようのベロチューお願いします
84
投稿者:梨花
2018/02/04 10:05:50    (dWuYsJwQ)
きむら君、おはよー

じゃあ可愛いオチンチン出してごらん

逆手コキしながらハーしてあげる

歯磨きしてないけど、いい?

はい、『ハ~~~暖』

SM板、探しにいこう(^.^)

梨花
85
投稿者:梨花
2018/02/04 10:14:03    (dWuYsJwQ)
探しにいったけど、〔SM、調教、官能小説〕しかなかったですorz

梨花の話は体験談であって小説じゃないから、そこに立てるのは違うかな、、、と。
86
投稿者:きむら
2018/02/04 10:49:36    (3nudBhsd)
調教して欲しい…
87
投稿者:梨花
2018/02/04 11:31:17    (dWuYsJwQ)
【SM、調教、小説】板に立ててきました。

あそこは小説。

梨花は体験談だから、たぶん書き込みはないですね(笑)

きむら君、寄ってみてね。

○だっ○ぃー梨花
88
投稿者:梨花
2018/02/04 14:13:45    (dWuYsJwQ)
タッ君と外出デート行ってました。

マスクしてても、道行く人に○だっ○ぃー?みたくジロジロ、コソコソ、、、2回は『足○梨○さんですか?写真いいですか?』と(^-^;

これからタッ君と帰宅し夜の7時までヤりまくります(;_・)

梨花
89
投稿者:梨花
2018/02/04 15:24:48    (dWuYsJwQ)
おトイレ

タッ君、スマホデヒュー(´д`|||)

過去の撮影した動画の転送をおねだりされ弱っています

タッ君ママにバレるとヤバいけど、タッ君のおねだり(´д`|||)

とりあえず、『どんな動画を転送してほしいか考えておいて』と言い残しおトイレへ

変態旦那がタッ君抱き抱えて梨花のオマンコにユラユラぶち込んだ通称【ブランコ】・・・とか?ヤだなぁ、、、
90
投稿者:きむら
2018/02/04 15:57:49    (3nudBhsd)
たっくんとラブラブセックスしながら二人できむらを罵倒して下さい
91
投稿者:梨花
2018/02/04 17:20:45    (dWuYsJwQ)
クソ旦那部屋より

タッ君にスマホの画面ロックとパスワードの二重セキュリティをしっかり覚え込ませ、『1回会う毎に動画は1枚だけ』という約束で、最初の1枚のリクエストを聞きました

聞いてビックリ

その動画は

旦那が仕組んだ最初のト○ザ○ス視姦撮影会でした

梨花が今まで怖くて観れなかった、あの日の

そんなに、あれエッチだった?と、二人で再生して、、、頭がクラクラしました

クソ旦那が自分のカメラ、悪ガキらの携帯で撮影したものの編集版で、シースルーノーブラどころの騒ぎじゃありません

なんと
最初はオムツしてなかった

ノーパンです

梨花の無修正のオマンコが複数のカメラで鮮明に撮影されていました

びしょ濡れのオマンコ

白濁のマン汁は肛門を伝い床へポタポタ

ウンチ座りから、最後は口からヨダレを垂らし、マン汁シッコを大量に撒き散らしながら尻餅をついてピクピク痙攣し失神しています

大股開きでオマンコを剥き出しにした異常な女
床には大量のマン汁シッコ

旦那と警備員が駆け寄るシーンで映像は終わりました

最低ですね

戻らなきゃ

梨花
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。