ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばちゃんだけど…。

投稿者: ◆HfTEUFCfYc
削除依頼
2018/01/28 05:33:53 (.do.joR1)
私「はい、じゃあ、よしひろ君、仰向けになって寝て」
よしひろ君「はい」
お互い全裸で、ベッドの上でよしひろ君に仰向けになってもらいました。
私「おっきいおちんちんだね~(笑)」
そう言いながら、よしひろ君のおちんちんをいじると、ムクムクッと反応…ニヤニヤしてるよしひろ君。
私「おっきくなっちゃったね(笑)」
よしひろ君のおちんちんを優しく握り、軽く上下に動かします。
私「ほんと大きいわね、よしひろ君のおちんちん」
よしひろ君「大きいの?」
私「ほら、両手で握っても、先端部がこんなに出てるんだもん、若いのに立派なおちんちん持ってるわね(笑)」
よしひろ君「………(笑)」
私「じゃあ、食べちゃおうかな(笑)」
よしひろ君「はい、ぜひ(笑)」
私はよしひろ君の股間に顔を近付け、先端部をパクッと口に含みました。
おちんちん好きな私なので、口に含むと満たされ感が…。
舌を左右に動かし、亀頭裏側をレロレロしながら、チュパチュパ吸い付きます。
はぁ…おいしい(笑)
よしひろ君は「あぁ…」と小さく溜め息を漏らす。気持ち良さそう。
そんな顔を見るとこちらも嬉しくなります(笑)
おちんちん先端部に舌を絡め、ジュルジュル吸い付き、しばらく亀頭攻めをした後、肉棒を奥深くまで加えようとしたのです。
ほんと大きいくて…なんか比べちゃうよ。
よしひろ君のモノは長く、半分くらいまでしか加えられず、先端部から加えられるところまでを口でピストンしてシゴいてあげます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆HfTEUFCfYc
2018/01/28 05:58:51    (.do.joR1)
よしひろ君のおちんちん、美味しくてたまりません。
変態ですね私~!
おちんちんが好きで、フェラするのが大好きなもので(^^;
そろそろ一旦ストップしないとイッちゃうかな?
私「どう?よしひろ君、まだ大丈夫?」
よしひろ君「いや、もうかなりヤバイっす(笑)」
私はよしひろ君の上に覆い被さり(重いかも…)、ビンビンに勃起して反り返っているよしひろ君のおちんちんにアソコを密着し、腰を動かして擦り付けます。
しばらく擦り付けを楽しんだ後、いよいよ挿入です。
私「挿れるね…」
目を閉じたままよしひろ君「はい…」
もうアソコは濡れ濡れ状態…、ギンギンのおちんちんを握り、先端部をワレメに挿れます。
ニュルッとゆっくり…奥深くまで挿入…。
よしひろ君のおちんちんを膣内で感じながら、ゆっくり腰を動かしてみる。
はぁ…、気持ちいい…、たまらなく気持ち良くて、もうかなりヤバイ感じ…。
そこでよしひろ君築き上げてくる。
逝くの?
一旦ストップします。
寸止めかも知れませんが、もっと挿入を楽しみたいので(笑)
私「よしひろ君、大丈夫?」
よしひろ君「あ、はい、何とか…」
私「まだイッちゃダメよ?」
よしひろ君「はい」
よしひろ君のおちんちんが落ち着くまで、暫くの間、挿入したままストップです。
その間、キスをしてまったり…。
私「どう?落ち着いた?」
よしひろ君「いや、ちょっと…ダメかも…。」
どうやらよしひろ君、ビンビン状態が収まらず、もう我慢出来ないみたいでした(笑)
私「分かった…じゃあしよ」
再び腰を…、すると15秒くらいで、よしひろ君が「あ、イクッ」と声を出したので、最後は激しくピストンしてフィニッシュを迎えました。
もうちょっとしたかったけど、でも気持ち良かったです(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/02/10 04:52:36    (60UJXyGm)
おちんちん シコシコしてよ 舐めてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。