ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/13 00:29:49 (89k4.cve)
今教えてる中1の男の子、
少しエッチなご褒美あげるようにしてから、
凄い成績が上がってます(^^)

最初は全然勉強しなくて困ってたんだけど(>_<)
冗談でテストで80点以上だったら、
パンツ見せてあげるねって言ったら
ホントに取ってきてΣ(゚д゚lll)
仕方ないから可愛めの水色パンツ履いて行って見せてあげちゃった、凝視されて変な気分だった(//∇//)

その次90点以上とったらおっぱい見たいって言ってきて
ブラまでねって約束したら、また取って(>_<)
少し大人っぽい赤の下着見せてあげちゃった(#^.^#)
エスカレートしないようにしないと(>_<)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美穂
2017/11/15 18:28:46    (C7peUnd6)
勉強をヤル気が無い子に色仕掛けでヤル気を起こさせたのだから、食べ物とかではダメでしょうね~!(笑)
話をすり替えたら一気にヤル気無くすでしょうね。

身から出た錆だけど、これ以上エッチな展開が嫌なら「成績が下がってもしょうがない」と割りきらないと。
成績が下がった理由が「先生の色仕掛けで頑張ってた! 色仕掛けが無くなったのでヤル気が無くなった!」とか言い出さなければ良いけど。(;^_^A
13
投稿者:パンダうさぎ ◆BqRmBXv8kg
2017/11/15 22:10:30    (tzZhRXV6)
私も、落ちこぼれの女の子の家庭教師をしていました。
教え子の成績が、上がってくると凄く嬉しいものですね(* ゚∀゚)
まあ希望高校に合格する迄は、ななみさんの身体には触れさす事は、まだまだおわづけですね( ´-`)
下着のご褒美は年頃の男の子には、宝物ですからこっそりの性処理の為にご褒美としてならばあげてください。
この分勉強に、集中できるからね(* ゚∀゚)
飴とムチを上手く使うのは、家庭教の腕の見せ所です
よ(^○^)
14
投稿者:ななみ
2017/11/15 22:11:00    (DXzHw47m)
美穂さん
う~やっぱりケーキじゃ駄目ですかね(>_<)
きっかけはパンツ見たさだったけど、良い点取ると嬉しいみたいです(^^)
いつか勉強の楽しさに気付いて、パンツ無しでも頑張ってくれるかもo(^_^)o
今日もしっかり勉強してたし、テストが待ち遠しいみたい(^^)
15
投稿者:ななみ
2017/11/15 22:53:00    (DXzHw47m)
パンダうさぎさん
レスありがとうございます(^^)
そうですよね、成績上がると嬉しいですよねo(^o^)o
下着姿は年頃の男の子には宝物なんですか、
また良い点取ったら、下着見せてあげますね(//∇//)
16
投稿者:美穂
2017/11/15 23:16:22    (C7peUnd6)
こんばんは(^^;

まあ来月になれば期末が有るから、頑張ってるのって今度は「ショーツの中が観たい」とか「エッチがしたい!」じゃないかな?(;^_^A
試しに「これからエロ無し!」と言ってみては?

それで勉強しなくなるなら、パンダうさぎさんの言うように飴とムチを使い分けるか?
性欲の対象になるのが嫌なら、学力低下は諦めた方が!( ̄▽ ̄;)
ヤル気を出させるためとは言え、初めから色仕掛けですからね~! 女子大生の生パン見せは中学生には刺激が強すぎでしょう(;^_^A

その子はエロが原動力だと思うから、代わりは無いと思うわよ!(*^^*)
17
投稿者:パンダうさぎ ◆BqRmBXv8kg
2017/11/18 12:55:53    (DXECTJwA)
ななみさんの生徒の性格は、どうでしょうか?
甘ったれの男の子の場合には、急にご褒美を引っ込めは、危険ですよ。
その年頃の男の子は、女性の身体に執着するんです。
だから身近なあなたに、甘えているんですよ(^○^)
家庭教は、成績さえ上がったら良いではないです。
勉強する癖をつけさせる事を指導するんです。
だから中間テストの成績が、上がったらまずは後ろからハグして頭をナデナデするくらいです。
少しおっぱいを押し付けてハグしてあげてください。
先生を喜ぶ顔と背中のおっぱいの感じにはまってしまいます。
もし満点を取ると先生のご褒美は、どんなかなぁ?
あくまでもご褒美の決めるのは、ななみさんです。
生徒には、今度のテストの目標設定を、発表させるんですよ。
生徒が自身の欠点を分析して、チャレンジさせる事をさせるんです。
僕は、漢字が苦手です。
ならばどんな目標を立てようか?
このドリルの全ての漢字を覚える。
生徒に自己分析させて、目標達成の手助けして、決意は、生徒です。
この訓練を、繰り返し指導する。
私の場合は、女の子の指導だから同じように悩みました( o´ェ`o)
ましてや色仕掛けは、危険性が高い。
そうすると、生徒は、性欲は一時的に収まります。
目標に、チャレンジの姿勢です。
私は、家庭教って勉強する癖と生徒自身で目標を立てられるようにする事です。
年頃の男の子の性欲の手助けする事よりも、コントロールする事を教えてください。
女の子よりは、分かりやすいと思う。
18
投稿者:ななみ
2018/04/11 19:30:48    (tyXl6m8a)
まだ見てる人いますか、、
集中して勉強した時は下着見せてあげたりをしてたんだけど、、、

先週ついに抱きつかれてしまいました(~_~;)
これからお家に行くんだけど、何かされないかドキドキしてます、、、
19
投稿者:ツーカー
2018/04/11 21:10:53    (yjflX6Zf)
大丈夫だったかな?
先週は最後までされたの??
20
投稿者:ななみ
2018/04/11 21:44:43    (tyXl6m8a)
先週は最後までなんてされなかったですよ~(^_-)
ブラ見せてあげたら抱きついてきて、焦りました(>人<;)

「やっ」とか「いやっ」って言っても止まらずで、、、
ブラずらしておっぱいに顔うずめたり、舐めらちゃったりしたから、
「やめて」って言ったらさすがに止まりました(~_~;)
21
投稿者:ツーカー
2018/04/11 22:17:23    (yjflX6Zf)
結構長いこと抱きつかれてたの?
抵抗すれば良かったのに、
今日は大丈夫だったの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。