ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜ドライブ

投稿者:金太郎 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/11/06 22:13:35 (c89bTZ/H)
お盆休みの時の話

送り盆を済ませて、実家から
アパートに帰るときの話です。

両親からは
新幹線で来ることを勧められたのですが
車の方が楽なので車を選びました

晩飯を食べ終えて家族と別れたのが
夜10時頃
そこから2時間くらい走った時でしょうか

コンビニでタバコとコーヒーを買い
再び車を走らせました
この時点で深夜0時過ぎ

ナビの指示に従って走ってたら
細い路地に入って
あまりスピードを出さずに走っていたら
前方に人影が

ライトを照らしてみたら
見た感じS3くらいの男の子が
ヒッチハイク的なことをしてました。

深夜0時過ぎに子供がヒッチハイクなんて
あきらかにおかしいので
無視して通りすぎました。

怖かった

その後ニュースなどを見てみたけど
その付近で子供が行方不明や誘拐されたなどのニュースは無かったので
おそらく、yourayだと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/08 03:53:36    (zw2YuJDQ)
・・・書くとこ間違ってねえ?
3
投稿者:(無名)
2017/11/19 15:52:14    (hhvkvszr)
youray=「ヨウライ」って何?
4
投稿者:じじい
2017/12/09 23:06:34    (5AF4P.Qy)
これは私が高1の冬に初めて女性を経験した話です。1月の成人日に大会に負けて会場から大宮駅へ向かう途中チームメイト別れた後、一人で歩いて駅へ向かっていました。
すると大手百貨店脇の駐輪場から2人の女性がこちらに手招きで来て来てと何か?トラブル?と思いつつ2人の所へ向かうと、お兄さん高校生でしょ?これ買わない?と一枚の
写真を渡されました・・・写っていたのは・・全裸でオマタ全開!しかも渡した当人・・あっけに取られ呆然とする私に向かって、ウチら困っているの~2千円で買ってくれないかなぁ~
と驚きで立ちすくす私へ進めてきました!考える間もないまま・イイッスよ・とすぐさま財布を取り出し2人の前でお金を出して渡そうとしました。が、この時に2人は中身を見ていたのでしょう
2千円を差し出しても受け取ろうとせず、2人がコソコソと話したと思ったら、写真もいいけど~どっちかとしない?ホテル4千であるし2万でいいよ。と言って来ました。その時財布にお年玉の2万数千円
が入っていたのです。 無言の私にすかさず女はどっちか?選んで!したいでしょ?と言うのです。確かに興味ある年頃、言われるがままに好みの女性を指差し、そのままホテルへ~20代前半であろう女の子は当時で言う黒ギャル
ホテルに着くと何のためらいも無く脱ぎ始め、パンツとブラを外すと本来の白い肌とピンクの乳首が!その様子で勃起した私、一緒にシャワーを浴びながら手で弄ばれ発射、収まらない勃起に
初めてのフェラチオ、うぶな私にディープキス、ベットへ移動、濡れないと痛いからとシックスナイン、私はガムシャラに舐めました。ゴムして挿入しましたが上手く腰が動かず女性上位でゴール・・・
・一緒にシャワーを浴びていると、再び勃起!笑いながらしょうがないなぁ~と言いつつもゴムを取ってくると
風呂場で立ちバック、後ろからは痛いとベットで正常位、流石に3発目で中々イカず、慣れて初めよりはリズムよく腰を打ち続けると、ギャルに大きな変化が?あえぎ声は大きくつつそれまで目をそらし、横を向いていた顔が正面を向き、私と目を合わせた瞬間・・
アァ~もぉだめだぁ~あたしがイッちゃう!イク!イク~とこちらに構わずピンク色の乳首を突き出しながら果ててしまいました。しかし、止める事も知る由も無く、ひたすら腰を打ち続けると、今度は突っ張った胸は下がり逆にお腹を丸め足は開き
アゴが真上に上がりアァ~~アゥ~ウッウッウッ!と腰を打つタイミングで奇声に変わりました。ここで私もフィニッシュ!一回目の筆下ろし時には無かった正常位のままのディープキス、ギャルは涙目で私の頭や顔を撫ぜながら、マジよかった、オシ~ナ~あと5才上ならね~や
キミいいもん持ってるから女の子喜ぶよ!など、1、2回目後に無かった優しい言葉や身の上話をしながらシャワーへ行き、帰りは駅の改札まで送ってくれました。26年前の懐かしい思い出と筆下ろしです。たまに思い出してオカズにしてます。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。