ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/28 08:54:48 (pa2tQuhP)
私は42歳の平凡でおばちゃんです。
夫は私よりも10歳年上の52歳で、結婚18年目で、子供が二人います。
最近は夫婦の営みの回数が減り…、誰もいない昼間オナニーをして発散してます(〃ω〃)

…まだ小年みたいな男の子に犯される事を思ったり、複数の男性に悪戯さたりする事をなどなどを思い、ショーツだけを脱ぎしていたのがエスカレートして、全裸になったりしています…。
基本的にはクリ派なので指だけでいいのですが、もっと淫らにと思いトウモロコシなどもたまには使います。
程よい太さ…、あのツブツブ感…激しくしすぎて、終わった後膣内がヒリヒリしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュン   ferry135
2017/10/28 09:45:16    (B8ncYGzD)
妄想に願望がにじみ出てる感じがして、読んでいて朝から悶々としました。
僕も妄想が好きなので、すごく楽しそうな妄想なのが分かります。
3
投稿者:ジジ
2017/10/28 21:52:51    (xt9p9Bil)
42歳は
まだまだ性欲バリバリでしょ(笑)
オナニーばかりで?我慢出来ますか?
今から(笑)ジジも、オナります
4
投稿者:(無名)
2017/10/28 23:57:33    (FecdgHMQ)
おばさんなんて自身を卑下しないでくださいよ。
一番美味しい年頃ですよ( ゚ェ゚)
若い人は、熟女と喜びますよ。
まあ同世代の私は、お互いにツボの探り合いで、妻とは、しないセックスの堪能を楽しみたい位です。
小雪さんだって、まだまだいろんな開拓をしてみたいでしょう?
なぜだか相手が、変わると燃焼する事が不思議です。
5
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/11/03 18:31:04    (DFUWv4J4)
まだまだ、お若いの勿体ないですね。
確かに若い子が気になる気持ちもわかります。
大人の男も色々な意味で、至福の体験できると思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。