ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/10 05:16:57 (zG0T4jaY)
41歳、主人と二人の子供がいる専業主婦です。
最近主人が相手をしてくれないと思っていたら浮気をしていることに気付きました。
悔しくて悔しくて私もしてやれと思って街へ出ていきました。
2日目街を歩いていたら40代後半の男性に声を掛けられました。
ナンパなんてもう何年振りでしょうか、心臓がどきどきでした。
お茶をしてホテルまで着いていって関係を持ちました。
何が何だかわからないまま終わってしまい男性が先に帰ってしまいました。
残された私は一人でシャワーを浴び下着を着けて帰りましたがなんだか惨めになってしまいました。
1週間後、今度は繁華街へ行って高校生風の子に声を私の方から掛けました。
一緒にゲームをして終わったらホテルに誘いました。
その子はたまたま学校が休みだったらしく、今度は私が主導権をもって服を脱がし二人でシャワーを浴びてベッドへ入りました。
初めてではなかったようでしたがたどたどしさがとてもよく、お互いの体を愛撫し合い一つになることが出来ました。
しかも3回も私の中で出すんです。
私も薬を服用していたので、ついつい「お願い、中に一杯ちょうだい。」と言っていたのです。
その子とはそれで終わり、1が月後今度は別の繁華街へ行きました。
そこでも高校生風の子をゲット、次の月も、次の月も。
たどたどしさが新鮮で若い子だけを狙うようになり、ついには2人を同時にホテルに誘うことになってしまったんです。
そのことについてはまた今度書きます。
もうすぐ主人が起きてくるころで、今では主人が持って帰ってくる給料だけが楽しみです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コウ
2017/05/20 06:30:46    (yl7/Kg/T)
夏樹さん、 ナンパされたり 高校生を ナンパ出来るのは それなりに 美人ではないですか? 私も 是非 中出し したいです。
13
投稿者:コウ
2017/06/02 05:21:13    (JAY4yR7u)
おはようございます。 あれから 若い人と しましたか? 私も 夏樹さんと してみたいですよ。 すごく 興味が 有ります。
14
投稿者:コウ
2017/07/21 21:56:30    (4IaCTYWz)
6万円ほど お礼を しますが 会いませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。