ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/27 01:39:32 (m/V7Qo0N)
私の彼は、私が他の方としているのを見るのが好き。

今夜の相手は、10代の子でした。
お口に含む前にすでにカチカチ。
含んで少しだけ舌を使ったら、口の中に勢いよく濃いザーメンが。

でも、そこからが10代のは凄かった。
3時間でたぶん8回出された。
口、アソコ、胸、顔とあらゆるとこに若いザーメンが。
しかも、休む間もなく、ほぼカチカチのままで。

ゴムもなくなったから、途中からは生で。中だしもされた。

こんな50過ぎたおばさんで楽しんでくれたので、可愛くて仕方なかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/27 13:28:08    (7zAwwkHU)
俺も小学生の時に熟女にチンコを舐めてもらいました!
精子が出るようになった時にマンコに中だしをさせてもらいました!
中学生の時に無精をしないくらいに毎日学校帰りには、セックスを楽しんでいました!
今は彼女は遍歴になりましたけども、激しくセックスして中だししていますv(´▽`*)
お茶飲み会の中で一番若いんですよ(^з^)-☆
肌もツルツルですし、未だに一回目は俺が先にいかされますよ(。>д<)
まだまだ経験が必要ですよ?
ってセックス講座の講師です(>ω<。)
若い女性にはない色っぽい仕草やテクニックには、かなわないんです?
3回目位でやっと彼女をいかせるんですv(´▽`*)
彼女泊まりには、最低3回のセックスが出来るんですv(´▽`*)
僕には未だに大好きなお姉さんです(*^3^)/~☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。