ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての年下君

投稿者:美代子 ◆z91DKDCO2w
削除依頼
2017/04/09 07:43:21 (YWE1jvr2)

人妻由美のセックス日記
若い男の子2人とセックスを楽しんでいます。彼らの体は青い果実のように新鮮です。取れたての大きなバナナは一度食べたらやめられません。(体験談はフィクションです。)
純くんは、まだあどけない表情の残る、とても可愛らしい男の子でした。
ベッドの上では、オドオドしていて、私がリードしないといけないんです。
「ほんと、おばさんでいいの?」
「はい…」
純くんは私のなすがままでした。
純くんにとって初めてのキス。
舌を絡めてあげると、それだけで体の力が抜けます。
「オッパイ、触って見る?」
「はい!」
気持ちが高ぶりました。
ブラのホックを外し、セーター、ブラを捲り上げます。
「柔らかいです」
純くん、手のひらで全体を優しく愛撫され、乳首を指で弄られました。
「しゃぶっていいですか?」
「うん」
舌で舐められました。
純くんは私が感じているかを確認しながら、舌先で乳首を責めたり、舐め回したり…、上手でした。
再び、純くんはキスしながら、私の体に硬くなったモノを押し付けてきました。
私は純くんの下半身の方に移動して、純くんの勃起に手を伸ばしました。
初めて手に触れた16歳の少年のオチンポ。
とても太くて長くて硬いモノでした。
私はフェラをしてあげました。
純くんの勃起は大き過ぎて、舐めるのに苦労しました。
でも、2年ぶりの生身のオチンポの味はものすごく美味しかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2017/04/17 20:15:29    (u42aaf.g)
僕小学低学年の頃、叔母さんにお風呂でフェラしてもらった。初めてですごい気持ち良かった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。