ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/10 17:10:02 (j63idHys)
息子の同級生小学三年生 優也(仮名)君 うちにもよく来てくれる可愛い子なんです
私に興味があるらしくエッチな目で見られます
私は見られるのは好きで先日も家の中で隠れんぼをしていたらしい優也君がクローゼットのかげに隠れているのを知りつつ着替え出しちゃいました、心臓バクバクです
下着姿になったとこで息子が来て優也君を見つけてしまい残念、「そんな所にいたの駄目でしょう」叱りますが怒ってません優也君も照れ臭そうに「ゴメンナサイ」可愛いもんです、もう止められそうもありません、
変態ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エッチな主婦
2016/11/12 13:25:49    (omhxTBRd)
わたしもたまに家に遊びに来る小学4年生の子に見せちゃうことありますよ。
着替えを彼の居る前でする事も。
3
投稿者:かわいい ◆/w.tcrP1JE
2016/11/15 14:06:43    (ERR9Z6cS)
このあたりで理性が働いて止められるのが仮性ショタ。
数年後に筆下ろしまでしてしまうのが真性ショタ。
さあ、貴女はどっち?
4
投稿者:人妻フェチ ◆PUHk/ACHXc
2016/11/16 12:43:17    (zCo65g/L)
次は、ブラジャーのホックを外してもらいましょう。

5
投稿者:マホ
2016/11/20 20:35:22    (s3EYBKXq)
ゴールインは何時かな?かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。