ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

古本屋

投稿者:かりん ◆VJTzAzC6bE
削除依頼
2016/11/28 16:54:39 (ujJw3O/I)
もう何年も前の話なので時効だと思いますが
古本屋での目撃です。
古本屋で本を見ていたら、中学生くらいの男の子が大人の本を見ていました。
「おませさんだなー」と思っていたのですが
その子の右手がイケナイ事をしていたので
その子に「ここは、そういう事をする場所じゃないよ」と言うと
慌てて出ていきました。

そこでいたずら心が芽生えてしまい
店の外に出ると
その子が自転車に乗ろうとしていて
「君がやってたこと全部監視カメラに映ってるよ、警察行く?」や
「私だけに見せてみてよ」と
言っていたのですが
男の子は、頑なに拒否
そこに警察官がきて私たちに
「どうかしましたか?」と聞いてきたので
まずい!と思い咄嗟に
「この子が自転車でわたしにぶつかってきて何も言わずに行こうとしていたので
注意してたんです」と誤魔化し
警察官は「あ、そう」と、そのまま去っていきました。
私はいたずらを誤魔化したつもりだったのですが
その子からしてみたら
「自分をかばってくれた」と見てくれたみたいで
少し警戒心が解けたのか
お話が少しできました
そこで
「誰にも言わないからお願い」と頼むと
恥ずかしそうに首を縦に振ってくれました

ちかくの公園の多目的トイレに行き
脱がせました
小さくなってましたが
さっきまでいじっていた影響なのか
あっという間に大きくなり
手を私の胸に触らせて
私の手で代わりにいじりました
すると、何分もしないうちに
大量に発射しました

「自分でするのとどっちが気持ちいい?」と聞いたら
即答で「こっち!」と答えてくれて
思わず抱き締めちゃいました

そこで別れてしまいましたが
後日なんどかその古本屋に行きましたが
再び会うことはありませんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ ◆t8fAwcICCE
2016/11/29 13:40:42    (K6edRuus)
かりんさんへ
興奮しますね。
俺もしてもらいたっかたです。
3
投稿者:(無名)
2016/11/30 12:34:12    (/ySa62kn)
俺が子供の頃なら毎日通うのに♪
4
投稿者:地方記者
2016/12/10 10:46:41    (DHM5eLKv)
その少年は、大人になった今でもきっと貴女を思い出している事でしょう。
そのお店に行かなかったのは、余りにも衝撃的な事だったので、臆してしまったのでしょう。
然し、何度も書店の前を往き来しては、表の歩道から、ガラス越しに、貴女の姿を探していたのではないのかと思います。
貴女を見つけてもその都度、躊躇してしまう純情な少年だったのでしょう。
貴女には、一度きりの禁断の出来事。彼には、ちょっと切なさをもった甘酸っぱい青春の思い出ですね。
その後から、現在に至る迄の貴女の歩いて来た道を知りたく思います。
お差し支えがなければ、お話し頂けませんでしょうか。お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。