ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に見られた

投稿者:克子 ◆2TEOmXR1Lo
削除依頼
2016/10/30 18:24:26 (zn26aqSk)
息子に見られてしまいました…(T ^ T)
私はお風呂に入ったあとそのまま裸で浴槽を洗うのですが.....。
(浴槽があたたかいうちに洗った方が掃除しやすいし、服を着てからだと濡れないように気を付けるのが面倒だもん…。)、
昨日、いきなり高1の息子が、浴室の扉を開けて
『何やってるの!?』
と....、見られちゃいました。
もうお互い目が点....(--;)
独り暮らしをしていた頃からの癖なので、なかなか変えられません。
真っ裸で浴槽を洗う姿を見られてしまった恥ずかしさというかショックというか…かなりへこみました。
皆さんは『親子でもこれだけは見られたくなかった』という姿を見られたという経験はありますか??
母親のパンツでシコシコする息子だもん。
きっと思い浮かべてシコシコしてるよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yatsushicar
2016/10/31 15:01:56    (dMOf1xMl)
親子でしょ 第3者から見られたとか
ならへこむ(´ω`)かもしれないけど
大丈夫大丈夫( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:まちがいない ◆j8Yy2J4SyI
2016/11/01 14:23:53    (pidQkEyJ)
その日の夜は確実におかずにされたでしょうね。
我慢できなくなって何かしてくるかもしれませんよ。(^O^)☆

4
投稿者:克子 ◆2TEOmXR1Lo
2016/11/02 05:21:02    (wP2T2sO9)
やっぱり...、へこみますよ。毎日、顔合わせるのに....。
何かしてくるのかな?
気にしていたのは私だけで、息子は何時もと変わらぬ様子だったので私も安心したのですが、
息子の方から、「たまには背中でも流してあげるよ。」と言われ、少し驚きました。
息子に「親子なんだから別に恥ずかしいことないよ。」と言われてしまいました。
一緒にお風呂に入ると、「母さん、背中洗ってあげるよ。」と言って、背中を洗ってもらいました。
目の前の鏡越しには、すでにヘアーも生えそろい、通常でも亀頭が出ている、大人と変わらないオチンチンが見えていました。
息子が「ついでに全部洗うから立って。」と言うので、私は「ありがとう。」と言って立ち上がりました。
オッパイとアソコを洗ってもらう時は、やはり興味があるのか、じっと見ながら洗っていましたが、私は、全然エッチなことだとは思いませんでした。
親子で一緒にお風呂に入れることの方が嬉しかったからです。
今度は私が子供の体を洗ってあげました。
先ほどから既に勃起していたのですが、私は気にせず体を洗ってあげたのですが、オチンチンは少し迷いました。
でも、私のアソコを息子は何事もなく洗っていたので、私も「ここはいつも清潔にね。」と言って洗い始めました。
勃起していたので洗いやすかったのですが、亀頭を触った途端、息子のオチンチンがピクピクと反応したのですが、そのまま指で亀頭の周りも洗ってあげました。
洗い終わると2人で湯船に入ったのですが、息子からマンコの中を見たいと言われたんです。
仕方ないですよね。
私の使い古しのマンコでよければと思い、お風呂から出たあと見せることにしました。
寝室の布団に裸のまま仰向けに寝て両手で広げると、クリトリスと膣を教えてあげました。
息子は画像で見てたみたいですが、興味深く見ていました。
息子が「触ってみてもいい。」と聞いてきたので、この際すべて知ってもらおうと思い、優しく触らせました。
どうせ全部見せるのなら、と思い、足を開き四つん這いになり、性器から肛門まで全部見せました。
クリトリスに興味があるらしく、しばらく触っていたので、我慢するのが大変でしたが、正直な反応をしてしまいました。
普段閉じているワレメが開いてしまい、濡れてきてしまったのです。
たぶん、お盆以来セックスをしていないので、性的欲求が溜まっていたせいもあったと思います。
これ以上触らせては....、と思ったとき、膣に指を入れてきました。
スムーズに入ったので、もう完全に濡れているのが分かりました。
これ以上は恥ずかしい声など出したら大変なので、「そこがオチンチンを入れるところ。もう分かったでしょ。」
そう言ったのですが、「もう少しだけ。」と言うので、
私は「そろそろ疲れてきちゃった。」と言うと、息子が指を抜きました。
私は、これで納得してもらえたと思ったのですが、息子が挿入してしまいました。しかもコンドームを付けていません。
あまりの突然の出来事に「うそ?}「なに?」と叫んじゃいました。
すぐに私が体を動かして抜けば良かったのですが、突然のことで動くことが出来ませんせした。
私は「だめよ、抜いて。」と言いましたが、動かずにじっとしています。
私は一瞬、自分の子供の精液が出されてしまうことを考えてしまいました。
でも子供は動こうとせず、しばらくして私から抜くと、「入れたらどんな感じか知りたくて。お母さんごめん。」と言って、私に謝りました。
私は、「今のは2人だけの秘密よ。お父さんに言っちゃだめよ。」そう言ったのですが、
息子のオチンチンは勃起したまま、私の液で濡れていました。
今思うと、私は、どうかしていました。
「一度だけだよ。お父さんには内緒にできるね」と言って、主人が使っているゴムを取り出すと、息子のオチンチンにゴムを付け、私が仰向けになると、挿入させたんです。
自分の子供とセックスすることは、いけないことだと分かっていたのですが、
その時は、久しぶりに挿入されたことで私の欲望が抑えきれなくなっていました。
わずか1,2分の挿入でしたが、射精後ゴムを外してあげると、息子はごむに溜まった自分の精液を見ていました。
念のため、誰にも話してはいけないことを息子にもう一度話すと、
「誰にも言わないよ。ありがとう、お母さん。」と言って、自分の部屋に行きました。
性教育だと思い教えてきたのですが、最後には一線を越えてしまったことを、凄く後悔しています。
しかも子供の童貞を母親が奪ってしまい、申し訳なく思っていました。
後悔しても、もう後戻りすることは出来ません。


5
投稿者:よしたか ◆fHUDY9dFJs
2016/11/02 12:28:01    (WDhaugjQ)
克子さん、息子さんに性教育をしてみては?色々テクニックを教えてあげて。
彼女が出来た時には ちんちんに磨きがかかった男になってますよ。克子さんも、思いきり淫乱になって。
6
投稿者:克子 ◆2TEOmXR1Lo
2016/11/03 03:38:15    (RXmdg76g)
後悔しても、もう後戻りすることは出来ません。
息子が学校から帰ってくると、どんな返事が返ってくるか正直怖かったのです。
一線を越えてしまったことを子供に謝りました。
息子から帰ってきた返事は、好奇心で入れてしまった自分が悪いので、悪いのは自分の方だということでした。
初めての相手が自分の母親だったことも、後悔するどころか、私で良かったと言いました。
本人もよくわからないそうですが、何となく最後まで私に教えてもらいたかったそうです。
内心ほっとしましたが、「お父さんがいないときでいいので、これからも一緒にお風呂に入ろう」とお願いされました。
返答に困りましたが、エッチなことを期待してるのはわかってます。でも「いいわよ。」と言ってしまいました。
子供は喜んで「ありがとう。でも、お父さんには言わないでよ。怒られちゃう。」と言いました。
たぶん主人は、怒らないまでも、相当不機嫌になると思い、黙っていることにしました。
「お母さんお風呂入ろう。」と言われると、ここ2カ月ほど、生理の時以外は週に3,4回、一緒にお風呂に入っています。
裸になると、毎回私の目の前で勃起が始まりますが、気にせずにお互いの背中を洗っています。
子供の性器は自分で洗わせていますが、私の体を洗ってあげると言われたときは、全身洗ってもらい、もちろん私のマンコを洗ってくれます。
時々私の方が湯船に入りながら勃起した性器を見ているときがあり、息子から「お母さん、熱かったら、お風呂から出て休んでれば。」と言われます。
そんな時は、必ず割れ目が開いてしまいヌルッとしています。
でも、そんなことを子供には言えないので、いつも「大丈夫よ。」と言っています。
子供は、本当に私と一緒にお風呂に入れることだけで満足なのか、私に挿入してみたい素振りすら見せたことがありません。
ただ、脱衣所でパンツを脱ぐ時に既に勃起していて、亀頭の先から透明の液が出ていたことは何度かあります。
部屋のごみ箱のごみだけは、学校に行った後、私が毎日捨てていますが、一緒にお風呂に入った次の日は、必ず精液の匂いがする湿ったティッシュが入っています。
恥ずかしいのですが、何だかムラムラとして、匂いを嗅ぎながらその場でオナニーをしたことが、何度もあります。
いけないことも分かっているし、主人にも悪いと思うのですが、匂いを嗅ぎながら息子に挿入されたことを思い出してオナニーすると、凄く気持ちがいいんです。
これでは母親も妻も失格だということは分かっていますが、もし、子供が挿入したがっていたら、私は再度息子のオチンチンを受け入れてしまいそうです。
長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。
7
投稿者:よしたか ◆fHUDY9dFJs
2016/11/03 12:23:28    (Hvh7iv1c)
克子さん、書き込みよかったです。 今度、息子さんのオナニーを覗いて見ては?息子さんの、ズリねたで一緒にオナニーするのもいいと思います。また、何か有れば書き込みお願いします。
8
投稿者:(無名)
2016/11/04 12:20:35    (J52pFPlp)
Yahoo!知恵袋の相談 2012/3/620

旦那に見られてしまいました…
私はお風呂に入ったあとそのまま裸で浴槽を洗うのですが(浴槽があたたかいうちに洗った方が掃除しやすいし、 服を着てからだと濡れないように気を付けるのが面倒だから…)、先日いきなり旦那が風呂場の扉を開けて『何やってるの!?』と驚いた顔をされてしまいました(--;)

独り暮らしをしていた頃からの癖なので、なかなか変えられません。

真っ裸で浴槽を洗う姿を見られてしまった恥ずかしさというかショックというか…かなりへこみました。

皆さんは『夫婦でもこれだけは見られたくなかった』という姿を見られたという経験はありますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。