ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マザコン?

投稿者:嘉代子 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2016/08/12 03:03:51 (k8CqkS44)
彼はすごく印象が良かったです。息子の友達4~5人が我が家に遊びに来るとジュースやお菓子を出してあげるんですが、片付けるのを手伝ってくれる子がいるんですね。それが彼だったんですけど…。あの日、忘れ物をしたと家に戻ってきたので、彼を…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:嘉代子 ◆m63FZCj.t2
2016/08/12 03:56:38    (k8CqkS44)
「冷たいジュースを飲みなさい」と家に入れたのが間違いのもと…。
リビングでお話して、台所に向かいコップを洗っているとき後ろから抱きつかれて…、若い男の子の汗の匂いに思わずキューとなって…。
「やめなさい」
と言っても、荒々しく私のオッパイやお尻をさすって、固くなったオチンチンをお尻に押し付けてきて…。
固い床にそのまま寝かされて、突然のことで頭の中が真っ白でした。
Tシャツを捲り、ブラジャーをはずされて、痛いくらいにオッパイを揉んで、乳首を舐めまわされて…。
思わず、彼の頭を抱えてしまった(>_<)
スカートをずらされて、パンツの上から私のアソコを弄ってきて、両脚を肩に担ぐとパンツを下ろしたかと思うと、彼の固くなったオチンチンを入れられてしまったの。
3
投稿者:私だけ?
2016/08/13 02:29:36    (88X8DozX)
男が書いた妄想文章だと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。