ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/04 05:56:09 (Ke69FSmj)
私、42歳のおばちゃんです。    
身長151cm、上から85・62・90くらいかな。
今、○○歳のS君にメロメロにされてます。
出会いは近所の本屋です。
私はちっこいので上のほうの本が届かず…。
するとS君が本を取ってくれて、「コレ?」と渡してくれました。
私はちっこいせいか背の高い人にいつも憧れちゃうんです。
S君にお礼をいい本を買って帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/04 07:24:35    (ISraLIup)
年齢も名前も知っているということは、そのあと親密になっているということですよね。
続きをお願いします。
3
投稿者:美代子 ◆z91DKDCO2w
2016/08/04 09:18:58    (Ke69FSmj)
数日後、偶然近くの公園のベンチに座っているS君を発見!
私「先日はどうもありがとう!私、見ての通りちっこいから」
S「なに?」
えぇぇえぇぇえぇーーーーーー!?
私のことは忘れてるんだきっと・・・そりゃそうか?「おばさんだもん」って思った。
S「あっ?本屋で…」
悲しぃぃぃ・・・。見た目とかも結構好みだったので。
私「あの・・・良かったらこないだのお礼にお茶でもおごります!」
勇気振りしぼったぁ!!!コレ逆ナン??
S「えっ?悪いから・・」
やっぱり素っ気ない返事。
あぁぁああああぁあぁ・・・。
私「イヤ!ぜひお礼がしたいので!!」
S「じゃちょっとだけなら」
買ったばかりのマイカーでSさんを乗せて近くのファミレスに行って、お互い会話。
4
投稿者:(無名)
2016/08/05 07:22:53    (RJkHR3Hq)
妄想話だから削除されない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。