ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/18 14:38:32 (mb90JR1R)
40歳バツイチ。
20歳と18歳の息子がいます。

先に言います。
私はショタチン好きです。
30歳の頃から2人の息子のチンポで楽しんでいます。
息子達の友達たちにも手を出しています。
何故か誰にもバレずに今に至ります。
毎日毎日夕方になると誰かがやってきます。
時には複数の時もありそれぞれが自由に私を使って射精して帰ります。
思春期になりネットとかで得た知識を全て私にぶつけてきました。
私は両手と口とマンコとアナルの全てを同時に使われたことも多々あります。
高校生の頃なんて大変でした。
みんな、本当に猿でした。
一人で何回も射精していました。
それが複数同時の時なんて・・・私はザーメンまみれになっていました。
そんなときでも私は近所の小学生や中学生と仲良くしショタチンを味わっていました。
息子達に聞いた話では、私って地元の都市伝説的な存在になっていて、『筆おろしはあのおばちゃんで』となっているそうです。
息子の学年前後から今の6年生ぐらいまでの近所の男の子たちのほとんどが私で初体験を済ましているそうです。

私は幸せです。
今もこの投稿をしている間も私のマンコを中学生の男の子が舐めて遊んでいます。

これからもショタチン漁りを続けます。
そのうちバレて逮捕されるでしょう。
それでも構いません。
覚悟はできています。

今日はこの後、二男の後輩たちが来ることになっています。
昨夜、二男に抜いてあげて欲しいと頼まれましたので。

何人来るのか・・・。
楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/18 15:57:31    (MQW6qErg)
よかったね、じゃ逮捕されて下さい。終了!
3
投稿者:阿亜 ◆EU1TAuDL36
2016/06/21 16:30:41    (RXgRAAri)
ショタ好きにとっては最高に幸せな環境ですね。♪
筆下ろしの女神として、これからも伝説を作り続けてください。
4
投稿者:(無名)
2016/08/11 01:57:51    (hPta6UoO)
ショタチン好きなの?
それなら子供のチンチンと変わらない、包茎短小の僕のチンチンいじってよ。
いっぱい精子かけてあげる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。