ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/06 07:51:48 (vpqCdp.C)
米国・テキサス州ヒューストンで24歳の美人中学校教師が、13歳だった男子生徒と性行為を繰り返し、未成年への性的虐待容疑で逮捕された。教師は妊娠・中絶したが、父親は同少年だったことも判明。全米に衝撃を与えている。

 米メディアなどによると、逮捕されたのは同市内にあるストーバル中学で英語を教えていたアレクサンドリア・ベラ容疑者。同容疑で逮捕状が出され、一時は逃走していたが1日午前、ヒューストンの北約30キロにあるコンローの警察署に出頭し、身柄を拘束された。

 供述書によると、ベラ容疑者は昨年夏、同中学に通う少年と知り合い、間もなく交際を始めた。少年の両親にも“ガールフレンド”として紹介され、驚くことに両親も2人の交際に賛成していたという。また、妊娠が分かった際も「(両親が)とても喜んでいて、支えてくれた」とし、少年とは「愛し合っている」と話している。

 ちなみに、ベラ容疑者は5歳の女児のシングルマザーでもある。

 米CBSニュースは、少年との関係が噂になったことで、市の児童福祉担当者が2月にベラ容疑者に問いただしたが、その際には交際を否定。当時、すでに妊娠しており、直後に中絶したと報じた。

 地元のテレビ局KHOUは、ベラ容疑者は過去9か月にわたり、ほぼ毎日少年と性行為をしていたと報道。同中学の生徒たちの間で、ベラ容疑者は「かっこいい先生」として人気で、多くの生徒が、少年との恋愛関係に感づいていたと伝えている。少年は現在、14歳になっている。

 同容疑者の保釈金は10万ドル(約1080万円)に設定されたが、まだ保釈はされていない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日本でも
2016/06/06 11:16:33    (CmesYLZc)
同じ様な教師は居ましたね(笑)
つい最近も同じ様に中学の女性教師が捕まってました。
同じ中学の生徒でしたね。
3
投稿者:うざい ◆V8Nf6MoXcw
2016/06/06 12:29:35    (5RSEq2kK)
体験談を書け!!
※女性の投稿限定
4
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:15:04    (cFgLv0po)
こういうスレ主は性的には満足してないんだろう
5
投稿者:(無名)
2016/06/13 02:21:21    (8KeT2SPM)
朝鮮総連は自分達が売春婦や夜這いや強姦試し腹の子ども達だと教えてないのかな?

それらにルールはあったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。