ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
2016/07/04 19:06:28    (GwJvO6Au)
こんばんは、私は子供欲しさに関係を持っているのではありません、それに一回戦とかマラなどの表現も怪しいですね!見つかって実家に帰っただけですか?私ならもっと詳しく書きますが・・、元気な赤ちゃんを産んで下さいね、私は以前に書いたように安全日でも避妊はします。
123
投稿者:(無名)
2016/07/04 21:09:13    (A3ChqDzp)
ホンモノの奈津子さん、ニセモノは無視して書き込みを続けて下さい。ニセモノは書き込みしないでほしいです!
124
2016/07/04 21:47:15    (GwJvO6Au)
書き込みがあったので・・さて土曜日は初めてのオッパイズリ?、ペニスをオッパイに挟んで気持ちよくするんですが私は正直余り気持ちよくありません、ただ彼が気持ちがいいそうでお互いの唾と私の○○で挟んでいました。「出る時は言ってね」と言って挟んでいました。不思議ですね彼に合わせて私もハァハァと言って彼に合わせて勢い精子が顎に・・思わずかき集めて舐めてしまいました、金曜日はオナニー禁止ですから一番濃い精子を頂く為に暖かい精子をいただきました。前回オナニーを中途半端に終わりましたが彼はそれよりクンニとセックスに夢中で私を悦ばせてくれました。2回セックスをしましたが正直このまま入れたままで過ごしたい気持ちです。
125
投稿者:(無名)
2016/07/04 22:22:50    (CvU3zI1t)
120さん見習って下さい。偽物奈津子まえみえですよ!
126
投稿者:**** 2016/07/05 00:46:46(****)
投稿削除済み
127
投稿者:**** 2016/07/05 00:58:34(****)
投稿削除済み
128
投稿者:**** 2016/07/05 01:03:17(****)
投稿削除済み
129
投稿者:(無名)
2016/07/05 06:58:43    (dg1FydXD)
誰がホンモノなんだーっ 笑
130
投稿者:(無名)
2016/07/05 07:38:50    (.QYbu9Px)
126から128は明らかに違いますなぁ、無視しましょ!
131
投稿者:**** 2016/07/05 12:37:01(****)
投稿削除済み
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。