ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

〇〇生にコクられた

投稿者:レジ店員 ◆53v1rbGUnA
削除依頼
2016/05/06 06:54:20 (m7ReIc3d)
私も40少し前ですけど、パートでスーパーのレジしてます。
3日にさ、どう見ても〇〇生の男の子にコクられたんだよね。
4日…休みで予定なかったし…。
「じゃあ、休日にデートしましょ」っていうことに。
ショッピングして、食事して…、楽しかったよ。
彼、ヤレるかもって期待してたんでしょうね。
薄暗くなってきたら、ここを右へ行けばラブホ街っていうところで右に曲がろうとしたの。
ちょっと戸惑うフリしてさ、
「そっち行くとアレだよ?」
「知ってるよね?」
って言ったら
「ダメですか?ダメなら諦めます。」
って。
彼って、カワイイの。
「どうしようかな~?」
(旦那とはレスなんだよね。もうオチンチンなんて何年も見てない)
「私、ヤリチン君にやられちゃうのは嫌だな~。」
って言ったら
「あの、笑わないで欲しいんですけど、童貞です。」
だって。
それ聞いて、彼の手を引いてさ、ラブホにはいっちゃたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とき   kyoro727 Mail
2016/05/06 07:12:56    (iRxQ.xd0)
続きをお願いします。
3
投稿者:レジ店員
2016/05/07 02:46:45    (/kF4WxJE)
続きだよ~♪
部屋に入って、なんか彼君(男の子のこと)さぁ、かなり緊張してるの。可愛いです。
カットソー脱いで、スカート落としたら後は、上下黒のお揃いのブラとパンツ。
そのままの格好で、彼君を脱がせてあげた。
久しぶりに見るチンコ。
大きさも固さも…合格♪
私「ねぇ、女のあそこ見たことあるの?」
彼「見てみたい」
私「じゃ…、見せてあげよう」
私は、パンツを脱いで彼君の前で脚を全開にして見せてあげたら、彼君のチンコもう爆発寸前になってたよ。
ちょっと、触ったら ビューって発射しちゃったもん。
あらら~もう、これじゃエッチも出来ないじゃん。
でも、さすがに〇〇生だよ。回復力抜群♪すぐに元気になっちゃって準備OKなんだよ。
「気持ち良くしてあげるから仰向けになって」
ベットに誘って、私が上になって、オチンチン握って、私のあそこに導く。
「どう、気持ちいい?」
思ってたより大きくて硬い!
上下に腰を動かしながら、もうちょっとでイクって時にまた発射しちゃった。
(ん…、もう~)
中に出すなら、もうちょっと我慢してよ。
二回目で少し元気失ったチンコを舐めてあげたよ。
私のも舐めて欲しくて、69になるとさ、何も言わないのに、私のあそこ一生懸命舐めてくれる彼君。案外、ビデオなんかで勉強してるのかも?
私もサービスして3度めの発射はお口で受け止めてあげた。
もう身体中、彼君の精液でベタベタ、彼君もマン汁でベタベタ。
お風呂で綺麗に洗いっこしたよ。
お風呂に中で、「したい?」って聞くと頷くから、壁に両手ついてお尻突き出したよ。
お風呂の中では、2回しちゃった
さすがの私も、腰がガクガクだよ・・・。
しばらく、ベットで横になってホテル出たんだけれど、4発貰ったのは久しぶり。
さすが〇〇生。

4
投稿者:レジ店員
2016/05/07 06:45:44    (/kF4WxJE)
彼君と初めてセックスしてからしばらくは、おしとやかなフリをしていましたが、ここ最近は私も本性をさらけ出し、パンツの上から彼の股間を貪ってしまいます。
彼君にはトランクスやボクサータイプのブリーフは一切、穿かせず、AV男優が穿くようなかっこいいビキニタイプなの。
私はたまらず、パンツの上から舐めるだけでなく、『かじって』しまうんです。
わかりますか?
『ガブッ!』とかじるんです。
もちろん、歯を立てたりはしませんが、パンツの上からふくんだり舐めまわしてしまいます。
そして、パンツを剥ぎ取り、チンコが出てくると、竿だけでなく、袋も舐め回し、肛門まで舐めてしまいます。
竿を口に入れている時は、このままずっと舐め続けていたいほどです。
特に亀頭の先の尿道が大好きで、そこを舌先でチロチロとつつくのがたまりません。
お返しに彼も私のマンコを同じぐらい舐めてくれますが、私はどちらかと言うと、舐めてあげる方が舐められるより好きです。
職場では寡黙な私ですが、行為の最中は、別人のような声を出してしまいます。
恥ずかしい体位ほど興奮してしまい、ホテルの鏡に映しだされる、毛深くて、ちょっとグロテスクな私のマンコに彼君のチンコが刺さっているのを見るだけで、イキそうになるほど興奮してしまいます。
最後は射精した後のチンコもまた咥え、絞り取るのも好きです。
一見、清純タイプ、淑女タイプにかぎって、本性は私のように変態だったりしますので、男性方、お気をつけください。
5
投稿者:(無名)
2016/05/13 12:25:52    (yYYBoTAN)
堪らん!勃起した
6
投稿者:ちびまる子
2016/05/24 04:33:29    (AE.B0xIB)
こんばんわ。
何年かぶりにナンネに帰って来ました。
あたしも年下君とは何ヶ月になります。
読ませて貰ってる内に、共感できるかも!って
年下が相手だと素直に可愛く想える特有な感情が生まれて、職友や友達も最近では薄々気付いてるみたいで、
最近では恵は、アッあたし恵って言います。
人が変わったよーに綺麗になったね!
恋をしてるのかねぇ?!
毎年集まる短大の同窓会で恩師が話してたって回り回って何人からメールが来たり。。。
この歳になって若かった頃みたいと言うより何ラウンドもして貰えるなんて嬉しいに決まってる!
この気持ちを初めて人に伝えられました。
自分勝手なことばかりでごめんなさい。
ちなみにあたしの彼君も凄く一生懸命にアプローチしてくれましたよ。
人生、楽しんだ者勝ち!だよって同窓会の仲間にエールを貰ってあたしは吹っ切れました。
お互いにエンジョイしましょーね。

7
投稿者:ちびまる子
2016/05/24 04:44:01    (AE.B0xIB)
レジ店員さんなの?
あたしはキラキラした物の販売員をしてます。
いつか旦那とは話をしなきゃって気持ちになってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。