ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/29 19:52:25 (0O/d9efb)
私は45歳のおばちゃんです。
パート先ののバイト高校生と仲良くなって、明らかに性的な対象として私を見ていた彼と、
エッチをしちゃいました。
もちろん未成年に抱かれるのには抵抗はあります。
でも一度エッチしちゃうと男性に違い無く、彼の若くて猛々しいオチンチンを心から楽しみたいと内心、思っています。
違和感こそありましたが、私の体も浅ましく発情して生々しい女の反応を示して彼のオチンチンに狂いました。
まるで息子のような彼に身体中を弄られて、私の恥かしい反応を観察されてます。
屈辱に思う気持ちもありますが、 反面、嬉しいと思う気持ちもあります。
女としての魅力を失いつつある私みたいなおばさん相手でも、彼のオチンチンが欲情して何度も何度もセックスしてくれるんです。
失いかけていた女として自信が少しだけ戻りました。
だから求められたら何時でも何所でも、彼の望むまま体を開きました。
そして彼の望みは何でも聞いてあげました。
最近では、かなり変態的と思える行為も許すようになってしまいました。
この歳になってセックスを仕込まれるなんて思いもしませんでした。それも高校生に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高校生の彼女 ◆KKR.FhliEk
2016/04/29 20:01:28    (0O/d9efb)
フェラをさせられ、旦那のでさえ飲んだことのない精液は飲まされるし、「処女をもらうよ」と、お尻さえ無理矢理犯されました。
もちろん彼にとって私は遊び相手に過ぎないのは分かっています。
でも、旦那でさえ弄ってくれない今の私に、最高の歓びを与えてくれるのは彼しかいません。
そう思った私は彼が望むかぎり、この体を捧げることにしています。
いつの間にか高校生の彼に捨てられないために年齢の差を忘れて 尽くすようになってしまってます。
だから、いつも避妊はさせずに危険な日でも中に射精させてます。
それが普通の若い女性にはできないサービスだと思ったからです。
40を過ぎた私が妊娠するとは考えにくいですが、頻繁に私の中に注がれる生命力に満ちた若い精子の事を思うと、その可能性が全く無い訳ではないと思います。
まったく避妊していないので彼の子を妊娠するのは時間の問題かもしれません。
でも、それでもかまわないのです。
最近では、たとえ産むことができなくとも、
一度でいいから彼の赤ちゃんを宿してみたいと考えるようになりました。
3
投稿者:(無名)
2016/04/30 11:38:45    (fZd44/8S)
彼と初めての事書いて欲しいなぁ
4
投稿者:ソロ
2016/05/01 03:40:00    (Fv8C0EG7)
悪い人だね。でも高校生のおもちゃになってあげてね。
そして報告も聞かせて欲しいですね。
5
投稿者:ヤバイです。 ◆SqVmWPzaQQ
2016/05/11 13:38:04    (TR8piuRQ)
ヤバイですよ、ハマってきて悪い方に思考が向いています。
少し冷静になってピルくらいは飲みましょう。
彼と長く楽しみたいなら、そうすべきです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。