ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業記念

投稿者:清美
削除依頼
2016/03/19 05:43:08 (bN570E2A)
昨日、息子の高校の卒業式がありました。
主人は単身赴任のため出席できませんでした。
夕べは息子と関係を持って初めて生で中出しを許してやりました。
それまでは手と口で処理をしてあげ月に2回ほどコンドームを着けてセックスしていました。
息子も初めての生中出しに感激したらしく、私の中から出てくる自分の性液をずっと見ていました。
「良、恥ずかしいわ。」
「母さん凄いよ。ひょっとしたら俺の子供ができるかもしれないね。」
と言われたときはドキッとしましたが、そのあとも3回も息子の性液を受け止めてしまいました。
今息子は私のベッドの中でぐっすり寝ています。
明日からどうしてあげたらいいのでしょうか。
主人の単身赴任はまだ2年あります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2016/03/19 11:14:16    (n8DX6uxU)
いつから息子と関係持ちマしたか?
3
投稿者:祐子
2016/03/19 21:29:49    (jZZbwX4f)
私は、卒業の日に息子と関係を持ってしまいました。
卒業式の終わった夜に、息子に告白されて
卒業のお祝いに 私は息子の前で身体を開きました。

4
投稿者:(無名)
2016/03/20 00:27:12    (A169LSju)
もっとエロくなるしかない
5
投稿者:(無名)
2016/03/20 05:23:32    (YeEFAnzT)
明日から息子の妻になって息子の子を孕むまで毎日何回も遣らせてあげてれば
旦那が2年後に赴任先から帰って来たら息子との愛の証の赤ちゃんを見せてあげられますよ。
6
投稿者:清美
2016/03/22 05:12:32    (UC2T5nf9)
皆さん、読んでいただいてありがとうございます。
実の息子との関係、恥ずかしいですがここまで書いたんだしすべて書いてみます。

良との関係は去年の夏が始まりでした。
私が夜中にトイレに行くと良の部屋の扉が少し開いていました。
そっと覗くと良はPCを見ながらオナニーをしていたのです。
以前から部屋を掃除するとベッドの下に女性の裸の本があったりして、思春期の男の子よくあることと思ってはいましたが息子が自分の物を扱いているのを見るのは初めてでした。
その場はそっとして部屋に帰ったのですが、息子のオナニーを思い出して私も自分を慰めてしまいました。
主人が単身赴任で行って寂しい頃でした。
小学生以来一緒にお風呂にも入ったことがないので良の大人の体、あそこもあんなに大きくなっていたんだと思いました。

あれから1週間くらいたったころ、お風呂に入っていると脱衣場の方から音が聞こえました。
「誰、良なの?」と扉を開けると、息子が下半身を出して立っていました。
足元には精液らしきものがあり、良はスリガラス越しに私の裸を見て射精してしまった様なんです。
「なに、汚い。早く入ってきなさい、洗ってあげるから。」
お風呂の中に入れ足に着いた精液を洗ってあげました。
「母さんごめん、前に母さんの部屋の前を通ったら母さんがオナニーをしていて、それを思い出すたびに勉強が手に着かず、、」
「そうなの、それならお母さんこそごめんね。」
その晩から週に1、2回手と口を使って良の性欲を吐き出していたのです。
しかし、秋になると私もだんだん息子のペニスが気になりだし、そんな時息子が
「母さんは大丈夫なの。自分で慰めているんじゃないの。僕が手伝ってあげようか。僕も母さんの裸が見たいから。」と言い出したのです。

ごめんなさい。良が起きたようです。
卒業式の夜以来、息子と一緒に寝るようになりました。
もちろんまだ安全日が続いているので生中出しのセックスをしています。
何せ良も大学へ行く日まで暇で、私もお昼のパートだけであとは時間があるんです。
続きはまた書きます。






7
投稿者:(無名)
2016/03/22 09:30:25    (o11pFBP6)
スレ違いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。