ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷の時間④

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2016/03/28 21:04:16 (nCwxza9j)
時間は既に真夜中!3人は満足したのか、私を風呂場に残して2階に上がり、眠りについた様でした。

残された私は!なんとか這うよにしてキッチンにたどり着き、冷蔵庫にあるミネラル水を飲むと、そのまま気を失ってしまいました。

それから!どれぐらい時間が経ったのか分かりませんが、誰かに起こされて見てみると光良君がいました。

光良君「おい、起きろ!寝てる暇なんかないぞ、貴美!早く起きて俺様のチンポを気持ち良くしろっ!」

私が目覚めると同時に、光良君は硬くなったオチンポを口に入れてきました。

私は一瞬!何がおきたのか分かりませんでした、でも光良君は!私の頭を両手でしっかり掴むと、気持ち良さそうな顔をして腰を振っていました。

光良君「気持ちいいぞ、貴美!俺様のチンポはどうだ?しっかりシャブるんだぞ、上手く出来たらマンコを犯してやるからな!」

私はとにかく!無我夢中で硬くなった光良君のオチンポを、舌を使ったり吸ったりしてシ
ャブりました。

光良君「いいぞ、いいぞ貴美ーっ!出すぞー
っ!この瞬間が堪んねぇんだよな~、いくぞ貴美っ!」

私の名前を呼ぶと同時に、大量の精液が口の中に出されました。

『ゴホッゴホッ…ハァハァハァハァ…ゴホッゴホッ…ハァハァハァハァ』

光良君「どうだ?俺様のザーメンは旨かったか?」

『ハァハァハァハァ…美味しかったです…ハ
ァハァハァハァ』

そして!光良君は私の髪の毛を鷲掴みにして
引っ張ると、和室に連れて行きました。

そして!うつ伏せ状態の私を、犯し始めました。

光良君「上手く出来た御褒美に犯してやるぞ
、貴美っ!」

『あぁぁ~んっ気持ちいぃぃ~っ…あんあんあんあん…ひぃぃ~っいくぅ~っ…だめイッちゃう…いくいくいくいく…いくっいくっいくーーーっ』

3人は約束したんです、私を虐めて犯す時は
3人がいる時だけ、絶対に抜け駆けしないと
、でも光良君がしている事は・・・。

光良君「アイツらは満足したみたいだけど、
俺様は!まだまだヤり足りねえんだ、分かるよな貴美!」

『はい分かります…あんあんあんあん…満足するまで…あっあっあっあっ…おか…犯して下さい…いくっいくっいくぅ~っ…またイックーーーっ』

光良君「分かるなら言ってみろ!誰がお前を満足させてるんだ?誰がお前の御主人様だ?
言えるだろ、貴美っ!」

『ひぃぃぃーーっ…光良様が私を…あぁぁぁ
ーーっいくぅ~っ…満足させてくれています
…あんあんあんあん…光良様こそが…いくいくいくいく…私の真の…あっあっあっあっ…
ご…御主人様です…いくいくいくいくいくー
ーーっ』

光良君「そうだ!良く分かってるじゃねえか
、この俺様こそが!お前のホントの御主人様だ!忘れんなよ貴美っ!」

『ひぃぃぃーーーっ…オマンコが…あぁぁぁ
ーーーっ…壊れるぅーーっ…あんあんあんあん…いくいくいくいく…光良様ぁぁ~っ…いくっいくっいくーーーっ』

そして!和室から外に連れ出されました、光良君のオチンポは、また硬く勃起していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/03/30 12:29:12    (W7DZAy01)
お久しぶりです貴美さん、相変わらずの変態っぷりですね。貴美さんを壊れるまで犯したくて仕方ありません。また続きを楽しみにしてます。
3
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/05/03 21:38:04    (naUXFQJ3)
和室から家の外へと連れ出され、私はウツ伏せ状態に、そして!そのまま寝バック状態で光良君に犯されました。

光良君「どうだ貴美!外で犯されるって気持ちいいか?」

『あんあんあんあん…気持ち…気持ちいいです…あんあんあんあん…もっと犯して下さい
…いくーーーっ…あんっいくっ』

光良君「へへへっ…そんなに気持ちいいか貴美!メチャクチャに虐めて可愛がってやるからな、覚悟しろっ!」

『ひぃぃーーーっいくーーーっ…メチャクチ
ャに…あっあっあっあっ…虐めて…いくいくいくいく…可愛がって…あーーーっ』

私が!アソコから精液を垂れ流してグッタリしていると、光良君は私の前に極太バイブを置きました。

光良君「貴美!そこの道の真ん中で、コイツを使ってオナニーしろ、その時!誰の奴隷で
、誰に命令されたかも言うんだぞ!」

最初は!100メートル先にある国道で、オナニーするように命令されましたが、いくら夜中で車の往来が極端に少ないとは言え、ヤメテ頂くよう説得しました。

その結果!自宅の横を通る道に代えて頂きました。

【ウィィィ~ン・・・・・・】

『あぁぁ~んいくぅぅ~…あぁぁ~んダメェ
~…またイッちゃうぅぅ~…光良様の命令で
…いくっいくっいくぅぅ~…オナニーしています…ひぃぃ~…イッちゃうぅぅ~…私は光良様の奴隷です…あぁぁ~いくぅ~っ』

光良君「ダメだな、全く気合いが入ってねぇな、仕方ねぇから手伝ってやるよ!」

そう言うと!光良君は私を四つん這いにさせると、バイブを乱暴に出し入れし、激しく掻き回してきました。

『ひぃぃーーーっ…だめぇぇーーーっ…光良様ぁぁーーーっ…オマンコ壊れるぅぅーーー
っ…いくいくいくいく…いくっいくっいくー
ーーっ』

光良君「何歳の誰に!メチャクチャにされてイカされてるか言ってみろっ!貴美っ!」

『ひぃぃーーーっ…12歳の光良様に…いく
ーーーっ…メチャクチャにされて…いくいくいくいく…イカされてます…いくーーーっ…
いっくーーーっ』

光良君「貴美は!俺様の何だ?言ってみろっ
!」

『あぁぁーーーんっ…私は…未成年である…
あんあんあんあん…光良様の奴隷です…ひぃ
ぃーーーっいくーーーっ』

光良君「よく言えたご褒美だ、お前の大好きなチンポで犯してやるぞっ!」

『ひぃぃーーーっ…オチンポ様最高ぉぉーー
ーっ…あんあんあんあん…光良様ぁぁーーー
っ…あっあっあっあっ…乱暴に激しく…いくいくいくいく…突き掻き回して…あっあっあ
っあっ…壊れるぐらい…ひぃぃーーーっ…オマンコを…いくいくいくいく…犯して下さい
…イッちゃうイッちゃうイクーーーッ』

光良君の執拗な激しい突きに、私は淫らな事を言いながら、何度もイカされました。
4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/05/10 12:47:49    (o5P/od4b)
久しぶりです貴美さん。やっと続きを見られました。やっぱり勃起しますね♪また続きを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。