ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 06:01:41 (7TXoHPm4)
バツイチの幼稚園の先生です。
このまえ、下着泥棒に遭遇しました。 その出会いから、とってもエッチな関係が始まるとは、
思いもよりませんでした。 その泥棒は、顔見知りのご近所のかわいい男の子だったのです。
住んでるところは、近畿の桜が有名なところ、ど田舎です。
おばちゃんだし、盗まれる心配がないと思い、他の洗濯物と一緒に外に干していました。
ところが、私のショーツだけがなくなっていたのです。

その日は、代休(運動会が日曜日開催なので)で、昼過ぎから息子も学校ですし、エッチなDVDを見ながら一人慰めてたんです。素っ裸になろうとカーテンを閉めいくと…、洗濯物を物色中の少年の人影が見えたのです。
いつもは勤務している買い物に行く時間です。
息を潜めレースのカーテン越しに見てみると、子供の頃から知っているご近所のよしきくん、高校生でした。
私のショーツは歳に不似合いな派手なもの、Tや紐、スケスケばかりなんですが…、気に入った一枚を握りしめ帰っていきました。
(ああ・・・青春よね~。 )
なんて感慨深くなってしまいました。
下着を盗まれて、気味が悪かったのですけれど、(あの子なら、まあいいかな?)なんてね。
だって、けっこうイケメンなんですよ。
もし、ブサイクなオヤジだったら、発狂してたかも・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坂本42歳 ◆/Uy41xpMg6
2016/02/24 07:03:41    (7TXoHPm4)
離婚後、園児のオチンチンは見てました。ちっちゃい皮かむりのオチンチンはね。
(私のショーツで…、シコシコしてるオチンチンが見たい。)
バイブじゃ逝けないよ。生温かい弾力のオチンチンが…、そんことばかり考えてました。
町内会の行事で、偶然見かけたとき、私は思い切って、話かけたのです。
「ねえ・・・返してくれるかな?」
「え?」
「私の下着・・・あなたでしょ? 私、見ちゃったの」
「ご・・・ごめんなさい」
彼は顔を真っ赤にしてうつむいていました。
私はおおごとにする気も、警察に届ける気なんてないか、ほしいのはオチンチン。
「あとで、ちゃんと、持ってきてね」
「はい・・・」
家に帰りしばらくすると、よしきくんが袋を持ってきました。
ショーツはきれいに畳んであり、きれいでした。 ザーメンなんかがついているのも覚悟はしてたんですけどね。ちょっとガッカリしたよ。

玄関口で話していると周囲の目もあると思い玄関のドアを閉めました。
その瞬間、よしきくんは私に抱きついてきたのです。
「好きです」
私は拒みましたが、高校生の力に負けされるがままになりました。
「ね・・・ね・・・ちょっと待って・・・」
「好きなんです・・・どうしようもないんです」
「誰にも内緒にできるかしら?」
彼はすごく驚いていたようでした。
彼の手をとり、寝室へ導きました。
私はちょっと荒々しいキスとぎこちない愛撫に、いつの間にか感じていました。
「女の人と経験はあるの?」
「ありません」
「もうちょっとやさしく触るのよ」
私がリードし始めました。 よしきくんのオチンチンを触ると大きくなっていました。
若くて硬くて猛々しいオチンチンでした。
デニムを下ろしブリーフを脱がすと、半分以上皮を被ったオチンチンが出てきました。
仮性包茎っていうのでしょうか?
それとも、まだ、成長しきれていないだけでしょうか?
皮を剥き、口に入れ、舌で転がしました。
「はあぁぁ・・・」
すぐに大量の精子がでてきました。
舐めて数秒ですよ。
早すぎ・・・でも、これが童貞なのですね。
そのまま口で続け、
彼の顔に私のオマンコを持っていき、2人で舐めあいました。
私もだんだん欲しくなりました。
「入れてみて。でも中に出しちゃだめよ」
よしきくんは緊張しながら穴を探していました。
「違う・・・もっと上・・・違う・・・そこはお尻」
とかいいながらやっとでよしきくんと1つになりました。
1分もしないうちに2回目の発射でした。
それでも、まだ勃起したまんまです。
だから、また、ヤリ続けました。
3
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2016/02/24 07:03:52    (1YfFGFeQ)
おはようございます。
素敵な女性なんでしょうね!
続き楽しみです。
宜しくです!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。