ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷の時間③

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2016/02/18 00:11:36 (XYktptH5)
スリッパの先端でクリをグリグリされ、立てなくなる位!何度もイカされました、そして椅子に座らせられると両足を開かされ、孝之君と雅俊君の指がGスポットを激しく掻き回し始めました。

孝之君「貴美!お前のマンコってホント厭らしいよな、こんなに濡らしちゃってさ」

雅俊君「ホント!もうイキそうなんだろ、潮吹いてイッちゃいなよ、ホラッ!」

『ひぃぃ~いくぅぅ~…いくっイッちゃう…
だめっイッちゃう…もうダメェーッ…いくいくいくいく…もっと…掻き回してぇーっ…いくっいくーーーっ』

私は潮を吹いてイッてしまいました、でも!
2人の指は、まだGスポットを掻き回していました。

光良君「マンコが淫乱なら、この巨乳も淫乱なんだろっ!」

【パコォーンパコォーンパコォーン・・・】

『ひぃぃーーっ…もっと叩いて…もっと虐めてぇーーっ…オマンコ…オマンコいっちゃう
ぅぅ~…いくっいくっいっくーーっ』

孝之君「女って!何回イッたら気が済むんだよっ!」

雅俊君「そんなに僕達の指使いが最高だった
?って、またイッちゃったの!」

光良君「この淫乱女!これならどうだっ!」

スリッパで激しく叩かれながら乳首をグリグリされると同時に、2人からはGスポットを掻き回されました。

『ひぎぃぃーーっ…もっとグリグリしてぇー
っ…もっと叩いてーーっ…オマンコ気持ちぃ
ぃーーっ…ひぃぃーーっ…いくいくいくいく
…またイク…またイッちゃうぅぅ~っ…あぁ
ぁーーっ…いくっいくっいくーーーっ』

私はあまりの気持ち良さに何度もイッてしまい、気を失ってしまいました。

次に目を覚ました時!私はテーブルにうつ伏せにされて、両手足をテーブルの足に縛られていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/02/27 23:30:05    (.OOXuHqE)
その後!テーブルに縛られていた紐を解かれると、お風呂場に連れて行かれました。

お風呂場は結構広く!大人が大の字になっても余裕があり、大人が足を伸ばして湯船に入る事ができます。

雅俊君「へぇ~結構広いんだね、お風呂」

孝之君「そんな事より、綺麗に洗ってやろうぜ、このデカイ乳とマンコをさ!」

光良君「特に!使い込んだ変態マンコを、入念に洗ってやるからな!」

雅俊君「洗うなら、このナイロンタオルが良いんじゃない」

そして!孝之君と雅俊君は私の乳首を、光良君は私のクリを、手加減する事なく洗い始めました。

孝之君「乳首が硬いけど、また感じてんのか
、貴美!」

雅俊君「Hな声出しちゃって、感じてるみたいだね」

『ひぃぃーーっ…滲みるぅぅ~…だめっ乳首がっ…あぁぁーーっ…とれちゃうっ…気持ち
ぃぃーーっ…もっと…もっとしてぇぇ~っ』

光良君「乳首だけじゃなく、クリはどうだ!
気持ちいいか?貴美っ!」

『ひぎぃぃーーーっ…滲みる…滲みるーーっ
…クリがっクリがーーっ…だめっ…やめてー
ーーっ…いくっいくっいくっいくーーーっ』

雅俊君「貴美ちゃん♪乳首とクリ!どっちが気持ちいい?」

孝之君「当然!乳首が気持ちいいよな、貴美ちゃん」

『乳首…乳首が気持ちいいです…もっと洗って下さい…あぁぁーーんっ』

光良君「クリが気持ちいいんだろっ!貴美っ
!」

『ひぎゃぁぁーーーっ…クリがっ…気持ちぃ
ぃーーーっ…もう好きにしてぇーーっ…いく
っいくっいっくぅぅーーーっ』

孝之君「見ろよ!貴美のヤツ、目がイッちゃ
ってるぜ」

雅俊君「ホント!よっぽど気持ち良かったんだね」

後に!デジカメで撮った映像を見せられました、この時の私は!白目になって意識が朦朧としていました。

そして!光良君の激しい突きで、意識が戻りました。

光良君「寝てる暇なんかねえぞっ!しっかりしろ、貴美っ!」

『あぁぁーーーっ…いくいくいくいく…ひぃ
ぃーーーっ…気持ちぃぃ…いくっいくっいく
ぅぅ~っ…だめっイッちゃう…あっあっあっあっ…あぁぁーーーっいくーーーっ』

光良君「ふぅ~スッキリした~、コイツのマンコ!最高だな」

孝之君「最高だって褒められたぞ、なんか言
ってやれよ!」

『褒めて頂き…ハァハァハァ…ありがとうございます…ハァハァハァ…いつでも…ハァハ
ァハァ…好きな時に…ハァハァハァ…犯して下さい』

雅俊君「貴美ちゃん♪まだ終わりじゃないよ
、マンコの中を綺麗にしないとね』

3人は!不適な笑みを浮かべていました。
13
投稿者:かわ
2016/02/28 04:27:32    (URKK/Z4K)
貴美さんおはよう。
いいように、もてあそばれてますね。
飲み会から帰って来て覗いたら、読ませてもらいました。続き期待してます

自分なら、爪先立ち位にタオルまたがせて、腰振らせるか、タオル動かすかなぁ。
シャワーのホース使って綺麗綺麗てのも有りかな。

貴美さんの乳首、栗は紐結べるくらいおっきいのかな?

14
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/02/28 17:49:08    (NwvrnPkT)
かわさん、こんばんわ♪

ナイロンタオルを股に通して、虐められましたよ♪

乳首とクリを、糸で縛られた事はあります。
15
投稿者:かわ
2016/02/28 18:51:10    (OuLvKXzt)
貴美さんこんばんは

紐結べるくらいあるんですね。良いですね
味見出来ないのが残念ですが

続編楽しみにしてます。

16
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/03/03 12:48:32    (EU5Q7CQ0)
久しぶりです貴美さん。しばらく体調を崩して休んでました。相変わらずの淫乱変態ですね♪貴美さんの書き込みをみると(したく)なって堪りません!また続きを楽しみにしてます。
17
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/03/04 21:46:47    (KIhysHEs)
2本のナイロンタオルを結んで1本にし、1本にしたナイロンタオルを私の股に通しました。

雅俊君「ねぇ貴美ちゃん♪股に通したナイロンタオル、どうすると思う?」

『や…やめて下さい…お願いします…ゆるして下さい…もう限界です…アソコが…オマンコが…壊れちゃうよ』

孝之君「どうなるか分かったみたいだな、お前のマンコ!またまたイキまくりだな」

『お願い…ホントにヤメテッ…や…ヤるなら
…オチンポ様でオマンコ犯して下さい…めち
ゃくちゃに犯して下さいっ!』

光良君「お前のマンコをメチャクチャに虐めてから、犯しまくってやるよっ!」

光良君は嬉々とした顔でナイロンタオルを力強く引っ張りあげ、私のアソコに食い込ませました。

そして!アソコに食い込ませたナイロンタオルを、激しく前後に動かし始めました。

『ひぃぃーーーっ…クリがっ…いくいくいくいく…オマンコ…オマンコがぁぁーーっ…いくっいくっいくーーーっ』

雅俊君「貴美ちゃん♪クリとマンコが、どうしたの?」

孝之君「クリとマンコ!気持ちいいんだろ、
Jカップのオッパイもメチャクチャに揉みまくってやるよっ!」

孝之君と雅俊君は、乳首を中心にオッパイを掻きむしる様に揉み始めました、それと同時にナイロンタオルの動きも早くなりました。

『オッパイ…もっと乱暴に揉んで…ひぎぃぃ
ーーーっ…オマンコ…もっと虐めてっ…いくいくいくいく…あぁぁーーーっ…いくっいく
っいっくーーーっ』

光良君「お前の希望通り、次はチンポで犯してやるよっ!」

【パンパンパンパンパンパン・・・・・】

『あんあんあんあん…オマンコ気持ちぃぃ…
ひぃぃーーっ…いくいくいくいく…虐めながら犯して下さい…あんあんあんあん…オチンポ様最高…イッちゃうイッちゃうイクーーー
ッ』

孝之君「虐めながら犯して欲しいんだな、これならどうだっ!変態女っ!」

孝之君と雅俊君は!乳首を力強く摘まんでツネりました、ツネられた瞬間!光良君の腰の動きが早くなりました。

光良君「やっぱ乳首をツネると、マンコの締め付けハンパねぇな、最高だぜっ!」

【パンパンパンパンパンパン・・・・・】

『ひぎぃぃーーーっ…もっとツネってぇーー
っ…あっあっあっあっ…もっと犯してぇーー
っ…いくいくいくいく…あっあっあっあっ…
あんっあんっアァァーーーッ』

その後も!乳首をツネられながら、孝之君と雅俊君にも犯されました。

3人の性欲は底無しなのか、まだ!私を休ませてくれませんでした。

18
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/03/04 21:54:07    (KIhysHEs)
かわさん、こんばんわ♪

続きを書いてみました、ひとつの話が長くてスミマセン。




変態おやじさん、こんばんわ♪

体調が良くなっても、あまりご無理はしないようにして下さいね。
19
投稿者:かわ
2016/03/05 12:36:13    (KFVMA1Qd)
こんにちは
続き期待してます
20
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/03/13 02:07:45    (ga1WEYxu)
3人に犯された後!両足をM字に開かれ、そして!両足を閉じる事が出来ない様に、孝之君と雅俊君が私の両側に付きました。

孝之君「光良!知ってるか?コイツさ、マンコにシャワーを浴びせてもイッちゃうんだぜ
、でも!今ならイキまくりだな」

光良君「へぇ~そうなのか、じゃあ!試してみるか!」

『あぁぁ~んっ…し…滲みるぅぅ~っ…ひぃ
ぃ~っ…いくっいくっ…あっあっあっあっ…
うぅぅ~っ…いくっいくっいっくぅぅ~っ』

光良君「ホントだな、簡単にイキやがった、
お前のマンコは!ホント変態マンコだな!」

雅俊君「シャワーだけじゃ、貴美ちゃんのマンコは満足しないよね、指で掻き回してあげるね♪」

水圧が強めのシャワーと、3人の指が!情け容赦なく私のアソコを責めたてます。

『あぁぁーーーっいくぅーーーっ…オマンコ
…オマンコが…ヒィヒィひぃぃーーーっ…気持ち…気持ちいぃぃーーーっ…いくいくいくいく…イッちゃうイッちゃう…あっあっあっあっ…いくっいくっいくっいくぅーーーっ』

そして!浴槽に入れられると、光良君が私の背後に回り、アソコに指を入れて掻き回し始めました。

更に!浴槽の縁にオッパイをのせる様に指示されると、孝之君と雅俊君が濡れたタオルで叩き始めました。

【バシーンッバシーンッ】

『ひぃぃーーーっ』

【バシーンッバシーンッ】

『あぁぁーーーっ』

光良君「どうだっ!気持ちいいかっ!マンコが気持ちいいか聞いてんだっ!貴美っ!」

『気持ちいいですっ…あぁぁーーんっ…オマンコ…気持ちいいですぅぅ~っ…もっと…も
っとしてぇぇ~っ』

孝之君「マンコだけか!気持ちいいのは!」

雅俊君「勿論!オッパイも気持ちいいよね」

【バシーンッバシーンッ】

『ひぎぃぃーーーっ…気持ちいいですぅぅ~
っ…もっと叩いて下さいっ』

光良君「さっきは、マンコが気持ちいいって言ってたろっ!貴美っ!」

『あぁぁーーーっ…オマンコ…オマンコが気持ちいいですぅ~っ…いくいくいくいく…も
っと掻き回してぇぇーーーっ』

【バシーンッバシーンッバシーンッ・・・】

『ひぎぃぃーーーっ…オッパイ気持ちぃぃ~
っ…もっと叩いてぇ~っ…イッちゃうイッち
ゃう…オマンコいくぅ~っ…あっあっあっあ
っ…いくっいくっいくーーーっ』

執拗に!オッパイを叩かれ、アソコを指で掻き回されて、何度もイカされました。
21
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2016/03/13 20:26:13    (xyO8kE2f)
執拗に責められて何度もイカされてる最中!
少年達のオチンポが再び!硬く起っていました。

光良君「おい貴美!俺達のチンポが、また硬くなったぞ、このまま知らん顔か!」

孝之君「そうだぞ貴美!俺達のチンポがどうなってもいいのか!」

雅俊君「貴美ちゃんは優しいから、マンコで性欲を処理させてくれるよね」

光良君「おい!なんとか言えよ!この穴に入れていいか聞いてんだよっ!この穴だよこの穴っ!」

『あぁぁ~んっ…いくいくいくいく…入れて下さい…この穴に…あっあっあっあっ…マンコに入れて…スッキリするまで…うぅぅ~っ
…いくっいくっいくぅ~っ…犯して下さい…
ひぃぃーーっ…気がすむまで犯してぇーーっ
…いくっいっくぅぅーーっ』

光良君「お前の好きなバックで犯してやるよ
っ!スゲェ~、マンコの締まりとお湯で、最高だぜぇーっ!」

【パンッパンッパンッパンッ・・・・】

『あぁぁ~んっいくぅ~っ…あっあっあっあ
っ…ひぃっひぃっひぃぃーーーっ…いくいくいくいく…だめっいくぅーーーっ』

光良君「気持ちぃぃ~、最高だなコイツのマンコ!お前らも、湯につかりながらヤッてみろよ」

孝之君「光良がバックなら、俺は前からヤッてやるよっ!」

『おぉぉ~んっ…もっと犯して下さい…あんあんあんあん…気持ちぃぃ~っ…いくいくいくいく…いくっいくっいくぅーーっ』

孝之君「ホント最高!湯につかりながらヤる
って気持ちぃぃ~」

雅俊君「次は僕だね、前とバックだから、貴美ちゃんを横向きにして犯してあげるね」

『ひぃぃ~っ…だめぇ~っ…またイッちゃう
ぅぅ~っ…凄いぃぃ~っ…いくいくいくいく
…いくっいくっいくっ…あぁぁーんっいっく
ぅぅーーっ』

雅俊君「今までで、1番気持ちいいんじゃない、最高だよ!貴美ちゃんの変態マンコ♪」

浴槽から出されると、今度は3人のオチンポを口で綺麗にするよう指示されました。

光良君「お前の穴で、俺達のチンポが汚れたろ!口で綺麗にしろよ!」

孝之君「貴美!心を込めて綺麗にしろよ、上手く出来たら、また犯してやるからな」

雅俊君「そうだよ貴美ちゃん!上手に出来たら、いっぱい虐めて犯してあげるからね♪」

そう言うと少年達は!オチンポを私の口に入れてきました。

光良君「女の穴って最高だな、気持ちいいぞ貴美!」

孝之君「舌使って綺麗にしろよ、貴美!」

雅俊君「美味しそうにシャブるね、貴美ちゃん♪」

その後!少年達は、私の口の中に射精してゆきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。