ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子はペット

投稿者:和恵 ◆1RCAUflYDA
削除依頼
2016/02/10 01:09:11 (XrHUpqRx)
私は37歳で小さな会社を経営してるバツ1の女性です。
彼氏は居ます、私より5歳上で既婚者です
結婚なんかは考えてません。ただ彼とのHが良いから付き合ってるだけです。
彼はかなりのSで、彼の前では私は完全なM女になって彼からの責めで何回も逝かされて居るのです。
でも、日頃の会社でのストレスは甥っ子に向けて責める悦びを味わって居ます。
甥っ子は姉の長男で、小さい時から可愛がってました
甥っ子の最初の女も私です、甥っ子は顔つきが女ぽくって見てて分かりました
私と同じ様にMっ気が有ると、高校に入った頃に女装させて縛って責めて遣ると女の子見たいに
喘ぎ声を上げながら大量に射精して以来、彼は私のペットとして扱ってます。
休みの日にジムに行き汗まみれで帰宅すると、甥っ子が身体中を舐めて綺麗にさせるのです。
でもこれは甥っ子にしてみれば、きっとご褒美でしょうね・・笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/12 01:40:42    (bOzt7Z9R)
和恵は未成年者と淫らな行為をしたから、通報されて逮捕!
3
投稿者:ゆう
2016/02/28 22:47:37    (q1GsEK95)
私が甥っ子と変わりたい!
4
投稿者:ゆう
2016/02/28 22:53:14    (q1GsEK95)
私が甥っ子と変わりたい!
汗も聖水私が処理します。
5
投稿者:ゆう
2018/07/17 01:20:59    (DJd7Fk4p)
私が甥っ子になりたい!
その後の経過を教えてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。