ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/16 23:28:03 (GrGw5MGO)
中学に入学した年のこと。少し雰囲気が違う坂口という男子がいた。クラスの男子を見下すような態度で、「山添君はアイドル歌手のXXが好きなのかい。中学生にしてはちょっと幼稚だね。僕はビートルズがお気に入りさ。」などと、何かにつけて大人ぶる。クラスの女子を見ても「かわいい顔をしてるけど、体のほうはまだまだだね。」などと言う。
こういう態度なものだから、クラスメートからは浮いていた。でも、休み時間になると人だかりになっている。それは、ヌードグラビアが多い写真雑誌とか、外国の無修正ポルノ雑誌をこっそり持ち込んで見せていたからだ。「山添君も見たらどうだ。女のマンコを見たことないだろ。そう、これが男女のセックスというやつだよ。男のチンポから出てるのが精子さ。君も自分で出してるだろ。」と蔑んだように笑う。「君たち、これ欲しかったらあげるよ。内緒でね。」と言うと、男子で取り合いになる毎日だ。
担任もうすうす知っているようで、「ヌード写真集を仲良く楽しむご家庭もある。そんなのはもってのほかというご家庭もある。いろんな考え方がある。ご家庭内で決めていただくことに何か言う立場ではないが、学校には持ってこないでほしい。」と、クラスで話をすることがしばしばあった。

坂口は中学入学のとき、遠くから引っ越してきた奴だ。父親は国立大学だか国立病院だかの勤務医で転勤が多いらしい。母親も医者だが、転勤の多い父親は単身赴任してきた。父親は奴を手元に置いて、将来医者にさせるために英才教育を施したいらしい。夫婦別居も長いらしく、生活が不便だからと家政婦を雇っている。この家政婦、実は母親の差し金で父親が浮気しないように、夜の世話のためにもつけているらしい。そういえば、坂口の家にプリントを届けに行ったときに出てきた、家政婦を名乗る女性は随分若く女子大生ぐらいに見えた。
坂口と親しい奴に聞くと、父親から中学入学の祝いとして、家政婦に「筆おろし」して貰ったという。父親が夜勤や出張で家に居ないときには、家政婦を自由に使っていいそうだ。僕ら中学生がセックスを夢見て毎日何回もオナニーしているのに、坂口はオナニーではなくセックスを楽しんでいたわけだ。それで妙に大人びてるんだなと納得した。
「性で悩んで勉強に差し障るのはよくない」という父親の教育方針で、性の関係はおおらかに許されていたらしい。しかし、坂口の成績は中の上ぐらいでぱりっとしなかった。中学卒業前に転校していったので、結局、医師になれたのかどうかは知らない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坂口
2019/09/28 10:02:16    (tS.lWCq.)
昭和の初めくらいまでは地主とか地元の名士とか言われるような家ではそういうの珍しくなかったみたいですね。祖父に昔聞いた話ですが、祖父の地元ではそういうの家では嫁は同格の家の娘を嫁にとって確実に子供を産ませないといけないので、長男が中学生くらいで家政婦とか親父の妾とかで筆下ろしさせて、その後は、へんなところに始末に困る子供とか出来ないようにすることと子供を作れない体ではない事の確認も兼ね、実家に影響力を行使できる家から来させたそこそこ若い家政婦を当てがって性欲処理兼妊娠させる練習をさせていたそうです。妊娠してしまったら実家に然るべき金を渡して下がらせたらしいですが、生まれた子供が女だったら政略結婚要員で養女に取ったりもあったとか。
3
投稿者:通りすがり
2019/10/12 10:25:40    (d6j7TFVD)
家政婦って、その家の主人ではなく、子息に手を出し
がちだよな。「おぼっちゃん」なんて呼んだりしなが
ら、身の回りの世話をして少しずつ手名付けていくん
だろうな。主人のほうはそもそも妾やら愛人やら作っ
てんだろうから、家政婦は子息の性指導係でいいだろ。
お風呂の世話をする→性の手ほどき→そのうち手コキ
とかフェラ→で、本番に持ち込むんだろうねw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。