ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/13 16:49:23 (OUOP6Shb)
わたしが住んでたアパートのベランダから一段上の一戸建て
住宅が4件並んでるのが見えて、その3件目がちょうどわた
しのところの真上でした。そこには高校生らしい男の子が
いて二階の窓からよく外を見てるのを目撃しました。洗濯物
を干してるときなんか、なんか視線を感じていましたが無視
してました。ある日出かけててちょっと帰りが遅くなって4時
過ぎに洗濯物を取り込もうとベランダに出た時、視野に上の
家の少年がいつものように外を見てるのが入りましたが、気づかぬ
ふりして洗濯物をたたみながら取り込み部屋から出たり入ったり
しました。すると、何回目かに、少年が外を見る上半身の姿が
消えました。次にベランダに出た時、窓の方を見ると、
男の子が窓の内側に横向きに立ってる腰から下が見えました
夏だったから短パンだった。顔が見えなかったので思わず、
じっと目を凝らしてみると、男の子は短パンの上から股間を
さすっていました。ええっ!!と思いましたが、見えてるのは
下半身なので、向こうからこっちは見えないはずって思って
洗濯物を取り込む手をそのままにしてしばらく見てました。
すると、完全にテントを張っているのがわかりました。
「も、もしかしてわたしに見せてる?」
と思いましたが、少年の顔が見えない以上、こっちから
みてるかどうかなんてわからないだろうって思ってみてました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/05 02:52:09    (OziMbfro)
期待して待ってます。
オマンコいじりながら投稿してください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。