ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

木下先輩

投稿者:MSMS ◆flWs/iOuKk
削除依頼
2019/09/02 18:08:11 (Ga/MGvc1)
20年以上昔の体験なのですが、
当時、私が小学三年生、9歳の頃通っていた小学校の
6年生の先輩でひとみちゃんと言うショートヘアの活発?な感じの女子がいました。

全然接点はなかったのですが、
私の兄が同じ学年にいて、私は兄と顔が似ていなくて兄弟だと言わなければ
わからない感じでしたが
あるとき私が弟だということが木下先輩にばれてしまい

廊下や体育館、グランド等でひとみちゃんに会うと
◯◯の弟だ、かわいいと言って私にからかい半分で抱きついてきたり
やたらと頭を撫でたりされるようになりました。

小3だと恥ずかしくて逃げたりしていましたが、ひとみちゃんはそんなこと御構い無しといった
感じで、日々いじられていました。

それでも小さいながらに可愛がってくれる
ひとみちゃんに私は恋心のような気持ちを抱き初めていました。

そんなある時、兄に思い切ってひとみちゃんのことを聞いてみましたが、
兄は別のクラスだし、別にといった感じでしたが、
お前好きなの??とからかわれて私は泣いたのを覚えています。

それから何日かして昼休みに教室にいると
6年生の女の子が3、4人きて私は屋上に上がる階段のところに連れてかれました。
そこは当時あまり人が来ないところでした。

そこの階段にはひとみちゃんがいました。
私たちは二人っきりにされました。

ひとみちゃんはいつものように私をいじり始めました。
私は照れながらやめてーと逃げるふりをしていました、
すると多分兄からきいたのか?
ひとみちゃんが、◯◯くん私のこと好きって本当?と聞いてきました。
私はすごく恥ずかしくなり、半泣き状態になってしまいました。

すごくやさしく宥めてくれるひとみちゃんに私は一度だけ頷くのが精一杯でした。
そうすると自然と恥ずかしさはなくなりました。

するとひとみちゃんもすごく喜んでくれた私をギュッと抱きしめてくれました。
それからひとみちゃんと会うと私は前以上に照れずに接することができるようになりました。

それから土曜日の登校日の日にひとみちゃんが二人で遊ぼうと誘われて、1時に学校の近くの公園に集合する約束をしました。
私はお昼ご飯を食べて、女の子とふたりで遊ぶなど言えず母親に嘘をついて家を出ました。

公園につくとひとみちゃんがいて私たちはひとみちゃんの家に行くことになりました。
家に着くとおばあちゃんしかおらず、
ひとみちゃんの部屋に行きました。

部屋に入るなりひとみちゃんは私にくっついてきた
頭を撫でたり抱きついてきたりしました。

二人きりということもあり私は逃げずにむしろ嫌じゃなかったので
自分からひとみちゃんにくっつきにいっていました。

そんなイチャイチャするようなことをしていると
ひとみちゃんがベットの中にはいり、こっちきてーと
私をベットに誘ってきたのです。
当時それがいやらしいこととはわからずになにかの遊びの一種だと思い二人でベットに入りました。
するとひとみちゃんがいつも以上に抱きついてきて、私は小さいながら勃起してしましました。
それから頬にキスしたり、口に軽くキスしてきたりしましたが、
二人きりで、好きなひとみちゃんにされるのが嬉しくて私はされるがままでした。
徐々に大胆になっていくひとみちゃん、結局舌を入れられて、ひとみちゃんに教えてもらいながらファーストキスをしました。
子供ながらHなことをしていると思いましたが、キスが気持ちよくやめられませんでした。

するとひともちゃんはベットの中で、シャツとスカートを自分で捲り上げ、
私におっぱいとパンツをみせてくれました。
一度はびっくりして逃げそうになりましたが、正直もっとちゃんと見たいし照れながら
ひとみちゃんとおっぱいを見ていました。
今でも鮮明に覚えていますが、ふくらみ始めの小さなおっぱいと
薄ピンク色のロリパンツでした。

またひとみちゃんに言われて、
ベットの中でおっぱいを舐めさせてもらいました。
ひとみちゃんはずっと舐めている時私の頭をなでながらかわいいと笑っていました。

結構舐めていたと思いますが、ひとみちゃんがまたキスをしてきて
私に二人で裸になろうといってきました。

私はHな気分になっておりうんと頷いてベットの中で
二人で裸になり抱き合っていました。

もちろん私のちんこは勃起していてひとみちゃんの太ももにずっと当たっていました。
それからまたキスをしました。
最初の頃よりもキスに慣れたせいなのか、激しくお互いを求め合いました。

それからお互いのあそこを見せ合って、
お互いにあそこを舐めあいました。
ひとみちゃんは毛が生え始めていて、すごくしょっぱい味がしました。

その日はそれで終わりましたが、二人でHなことをして遊ぶことがそれから
何度かありました。

その後私の童貞はひとみちゃんに小5の時に捧げました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/03 21:48:54    (rYQQbalS)
いい話しですね 続き教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。