ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/27 20:29:01 (cK1k7xnf)
もう3年間交際が続く女性、42才人の奥さんです。
私にはおかしな性癖があり寝取られ…それも中高生
くらいの少年に熟年女性の肉体を性玩具の様に好き
に抱かせると云うものです。昨年の冬にようやく奥
さんをなんとか納得させ少年野球で顔見知りのT君
との交わりを堪能しました。喘ぎ声を出す事が恥ず
かしいのか目を閉じて顔も横にしてました。T君の
指が割れ目を開き指をピストンさせた時、割れ目と
クリを弄り舐めた時には流石に耐えられない様な喘
ぎ声を出しました。仮性包茎気味の勃起したチンチ
ンをクリに擦りつける様に言いました。T君のチン
チンで犯されたいか!の私の声に始めて「犯して」
と泣く様な声で目を開けました。T君が奥さんの肉体
に覆い被さると自らの手でT君の勃起したものを濡れ
た割れ目に挿入しました。まだ、ぎこちないT君を抱き寄せ自らの尻を激しく上下させ狂った様にT君の背中
にてを回し爪を立てていました。5時間近い間、ベッドでバスルームでソファで何度もSEXさせました。
今年の春にも2回体験し熟年妻と少年との交わりほど
興奮させる行為は無いな、と感じています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆L51lMISFCA   kankan_1968
2019/08/27 21:01:24    (LNv/LsX5)
本当に淫らで倒錯した世界ですね。
とても魅力的に感じます。
また可能で問題無い範囲内で、その世界の話を聞かせて頂く事を期待します。
貴重なお話をありがとうございました。
3
投稿者:ベイリッシュ
2019/08/28 11:13:57    (6S2ge2Ru)
私も数年前から同じことをやっています。
相手をしてくれる大人の女性数名に協力してもらってます。
本当に初めての男の子は最初勃起はするけど射精できないことが多いですね。
回数を重ねると慣れてきて射精できるようになりますが。
声変わりまもない男の子の「あっ」っていう喘ぎ声は他では味わえないエロさがあります。
4
投稿者:
2019/09/03 23:42:57    (g4bCI0YD)
春先にT君は奥さんの肉体をまた抱く機会
に恵まれました。私が仕組んだ事で機会
に恵まれた…とはおかしな表現ですが。
でも それだけT君は奥さんの肉体を久し
振りに目にした時、既に全裸にさせた彼
のチンチンは硬く勃起してました。ただ
皮が半分近く亀頭に被ってましたので
奥さんに口に含みゆっくり優しく皮を舌
もつかい剥いてあげなさいと命じました。
彼女も全裸にしてT君の手が形の良い乳房
と淫毛の薄い膨らんだ女芯の割れ目に届く
ように近づかせ勃起したものをゆっくりと
口に含ませ皮が痛く無いように口の中で剥
かせました。剥けてからは生暖かい唾液溢
れる彼女の口でT君はかなりの量のミルク
を放出しました。萎れても直ぐに回復して
T君は少し乱暴に奥さんの肉体を仰向けに
してはぁはぁ言いながら奥さんの濡れた秘部
の割れ目に口を押し付け無我夢中で舌をいれ
舐め回し指も気づかぬうちに二本出し入れさ
せクリトリスを少し歯を立てるように口で
愛撫し続けました。僕の指示で勃起チンチンを
割れ目深くに挿入しましたがその時には奥さん
は少し涙ぐんで「許していやいや…」と甘く切な
い喘き声を出し挿入部分をもっと密着させようと
尻と下半身を動かします。この日も4~5時間 、
T君に奥さんの肉体を与え性玩具として好きにさせ
ました。その間、私が奥さんを抱いたのは一度だけ
です。バスルームでも二人で入らせてT君の好きに
させなさいと奥さんには命じています。バスルームの
入り口近くに立つと奥さんの肉体を若い性欲が溢れる
T君が無我夢中で子供らしく?(笑)貪っている光景
が目に浮かびます。奥さんの泣き声に近い喘き声は
芝居ではなく半分は子供に犯されるのが怖く半分は
子供に、犯される快楽に狂いそうになっているメス
の声です。今夜は眠く文章もまとまりまくお許し下さい。

5
投稿者:(無名)
2019/10/22 15:45:11    (5O9shwlY)
熟年妻と少年、最高ですね!
続きがあればお願いします!
6
投稿者:南風taro   coo51664
2019/11/24 07:56:03    (sLJgc/.W)
興奮しますね。
続きがありましたら、またお願いします^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。