ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若いって最高o(*^▽^*)o

投稿者:miyoko ◆3NW0Fa7EjE
削除依頼
2019/07/21 20:25:11 (rVOdFvkd)
私は46歳のババァです。
同年代の友達夫婦がいるのですが
奥さんの息子(高校2年)とも仲良しになり
私の運転で海を見に伊豆半島へ行きました。
真鶴の食事処で好きな食べ物を食べさせて上げたのですが
「こんな食べ物が有ったらオバちゃんはお酒を飲みたいね~!」と話すと
何処かであ酒と刺身を買って休憩しても良いですよ~!と
高校生としては気の利いた話を切り出しました。
そうと決まれば高級な刺身と4合瓶の日本酒をゲットして
「ここで我慢してね~!」と話してラブホへIN~(^_-)

一緒にお風呂へ入り高校生ながらギンギンになってたチンちんポをペロペロして
一回目の精子放出・・・。
お酒と刺身を程々に満喫してから「〇〇君はまだ童貞なの?」
ガールフレンドとキスをした事はあるらしいけど
オマンコは見た事は無い・・との返事・・・・
「じゃぁここだけの秘密でオバちゃんのオマンコをいっぱい見せて上げるから」と話し
「好きなようにしても良いのよ」も話すと剛毛のオマンコにしゃぶりついて来ました。


私のオマンコの美味しさを感じたのか私がチンポにしゃぶり付くと2回目のドックンドックンで
気持ち良さそうに「もっと色々したい~!」(*^-゚)v♪

何回精子を出してくれるのか興味が湧いて来て「次はオバちゃんのオマンコにチンポを込んでね~!」
グイグイグイグイと亭主とのオマンコでは味わえない強烈なムピストンに私のオマンコも大満足で
激しく淫汁が流れ出しました~。

この時以降、彼の好きな時にオマンコをやり来ても良いわよ・・と話し
月に5~6回若い精子を私のオマンコの中に注入して貰っている
人妻の私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/07/22 00:39:01    (Ggai03de)
うらやましいです!
おばさん好きの27才です、、、
3
投稿者:(無名)
2019/07/22 17:55:00    (vy1DbUgY)
結局飲酒運転で捕まったんだね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。