ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/22 11:00:05 (l9Qvell2)
ちょうど1年前でした。
私、個人経営の洋服店を開いています。ここの中学校は2年生になると社会体験授業といって生徒が学区内にあるうちみたいな店や農家、福祉施設に行き1週間のスケジュールで仕事を手伝い社会勉強するというのが恒例になっています。私も去年で3度目の受け入れ。男の子でした。
うちの近所に住む男の子、駐車場が小学生の登校時に集合する場所なのでよく知っている男の子でした。ただ、その子は小学生の時から私が店の周りを掃除したりお花にお水をあげていると近づいきてスカートの中を覗くことがありました。
(やっぱり男の子なんだなぁ)と妙に感心したり、恥ずかしいようなむずむずした感じとスリルが合わさり私の密かな楽しみだったんです。
社会体験授業の初日、その子(たっくん)が来るから…私、かなり短い白いミニスカートを履きました。
膝上…というより股下5センチくらいのフレアスカート。お客さん来たらびっくりされちゃうと思いエプロンをしましたが後ろはかなりきわどい姿。
たっくんは私を見るなりちょっとにやけ顔、体操着の前が膨らんでいました。
(旦那より大きい?)って私びっくりしました。
最初は2階の倉庫で片付け物があるのでたっくんと一緒に2階へ。私の後ろについて階段を上っている時でした。
(ハッ!)っと思った時、私のお尻をたっくんが触ってきました。
「あっ…」
思わず声が出る私。
「ううぅーっ…わぁーっ!」
唸るような叫ぶような声を上げ私のスカートを捲り両手でお尻を激しく揉むたっくん。
階段の一番上まで来ていたので私は前に倒れこむように床に両手をつきました。
たっくんにお尻を突き出すような姿勢です。
たっくんの手がパンティにかかった一瞬、いけないという気持ち、そしてこうなったことへの後悔が頭を過りましたがこうなったのは私がたっくんを挑発し誘惑したから、これで本当に拒むなんてできません。
むしろ28歳の私に興味を持ってくれた13歳の少年にありがとうと言いたくなる気持ちになりました。
パンティが太ももまで下げられ、私は脚を上げてたっくんが脱がし易いようにしました。顔を床につけお尻を高く突き上げこれ以上ないくらい脚を開きます。アナルが真上を向くようなポーズ。付き合ってた彼氏、旦那にも見せたことがないポーズ。
私のアソコに口をつけむしゃぶるたっくん、指で広げぎこちないながらも私を刺激します。
手を伸ばしてたっくんの体操着の中に、驚きました。大きいんです。
私より身長低いし子供だと思ったのに、旦那より間違いなく大きい、そしてすごく固いんです。
私、初体験の彼氏と旦那しか知りませんがたっくんのが一番強い、そう感じました。
身体の芯からどんどん溢れ、太ももを濡らします。こんなに濡れるなんて初めて知りました。
たっくんのおちんちんに手を添えてアソコにあてがうとたっくん、私の腰を掴んで引き寄せます。がむしゃらにおちんちんをアソコに突き立てますが慌てているから、でも私がお尻を動かしたら位置が合って先端が入ったかと思うと一気に…ズンっていう感じで奥に届き同時に温かい迸りが子宮を叩きました。
避妊しないでのセックス、私初めてだったんです。
たっくんのモノになった瞬間でした。
それからは社会体験授業でうちに来ている間、たっくんと私は事務所で売場でお風呂で寝室で、そして外で…場所を選ばず求めました。
スマホで私の写真や動画を撮影するのが好きなたっくん。要求は日に日にエスカレートし越えなくてはいけないハードルが高くなるのが怖い反面でたっくんの命令を待つ私。
今週の土曜日、たっくんが友達を連れてくるのでその子達にストリップショーを見せることになっています。どんな要求をされるのか緊張と期待でおかしくなりそう…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2015/04/22 11:14:50    (ZAk4sYMo)
土曜日のストリップショーの感想も
またお願いします!
3
投稿者:(無名)
2015/04/22 17:08:30    (jwyIFWtT)
願望の話しでしょ?
疑問が何点か。。旦那いて避妊なしが初めてってなんで?
そして、ちょうど1年前の話なのに最後は現在進行形になってるという。。笑
まあでも願望にリアリティ出てて悪くなかったよ。
児童なんたらで犯罪になるから気をつけてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。