ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

操り人形

投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2013/12/21 17:08:08 (iSNKeBLg)
これは半年前のことです。

私は介護士で、色々と疲れていました。


ご飯を食べさせてあげたり

時にはなぜかじいさんに怒られたり


認知症の相手は本当に疲れました。



だからこそ、ストレスは溜まる一方で

オナニーは毎日のようにしていたんですが


それだけでは飽きたらなくなってしまって




ついに手を出しちゃったんです。

近所の道を通る高校生を。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/22 12:30:12    (6cXPtsVi)
「お願い許して!これだけは
誰にも言わないで!?お願い!
お、お金ならあげるから!」

「お金なんていらないよ。
あやかちゃんの身体をちょうだいよ。」

私は泣き出しました。


「おい、もうみんな行こう。
あやかちゃん泣いちゃったから
嫌みたいだし。
とりあえず、はじめはこのアパートの
人たちに見せに行こうよ。」


それには友達も戸惑っていました。

でも私はすかさず


「いや!分かったから!
何でもするから!身体だってあげる!
何でもするからそれだけはやめて!」

我ながら迫真の演技でした。


そして、優太くんは意外なことを
言ってきたんです。


「じゃあ、このおしっこ全部飲んでよ。」

「え!?」

私は思わずそんな声をだしてしまいました。
だって、そんな予定はなかったから。


でも、そんなこと言えない私は
ジュルジュルっと床の
おしっこを飲みました。

しょっぱいような苦いような
そんなことを思いながら飲みました。


「おい、それはやり過ぎなんじゃね?」

と、友達も戸惑っていました。



けど、優太くんは
やめさせるどころか

「おい、みんなズボン脱ごうぜ。」


そう言って、みんなの
ジーパンとパンツをぬがせて

私の周りに並ばせたんです。


もちろん、みんな勃起していました。


二人が包茎で、1人は
優太くんよりも大きくて
立派に向けていました。


「あやかちゃん、今度は
俺達のミルクを飲んでよ。」

そう言って、優太くんが先人を切ってきました。



そして、私は泣きながら
しゃぶりました。


もちろん、5分としないで射精させました。


「おい直樹、次はお前やってもらえよ」

「あ、おう」

一番大きいペニスを持った子でした。



私は、直樹くんのことを見ながら
しゃぶりつきました。

その大きさによらずたった2分で
果てました。量は多かったですが。



そして、残りの二人も
瞬殺でした。


そして

「そろそろ、パンツ脱いでよ。
いや、みんなでシャワー浴びよう。」


という優太くんの言葉で

みんなでシャワーを浴びました。



私は一応、Cカップあったので
そこに目を向けた子が
なんども吸い付いてきました。

優太くんも、どこで覚えたのか
「マンコ洗ってあげるよ」

と言って舐め出しました。



優太くんは昨日のことを思い出すように
クリトリスを重点的に舐めてきました。


もちろん、私は体を震わせてイキました。
13
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/22 12:44:37    (6cXPtsVi)
そして、シャワーから上がると

私達はベッドへ行き

優太くんはバイブを私に渡してきて

「はい、昨日の続きしてよ。」


私は黙ってオナニーをしました。


もう皆の目は
私のマンコに集中してました。

そして、10分いくかいかないかで
絶頂しました。


快感でした。
皆に見られながらイッたのです。
14
投稿者: ◆T55.qVLerA
2013/12/22 20:39:07    (2RuCR4Ht)
この先、どう操って行くんだろう!?
あやかさん続きがきにります。
15
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:08:53    (5O4Leg/V)
安さん、こんばんは!

それはお楽しみです。


一応、日記に書いてあることと

記憶を辿りながら書いているので


楽しんでもらえたら嬉しいです^^
16
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:24:45    (5O4Leg/V)
そして、優太君が
「それじゃ、そろそろ
やらせてもらうよ」

って言ってきたので

私は

「ナマだけはやめて!
コンドームだけはつけて!
子供出来たら本当に・・・」

と言いました。

そして、優太くんは

「まぁな、それは
さすがに責任持てないからな。
じゃあ、買ってきてよ」

そして、私は戸棚から
コンドームが入った箱を
差し出しました。


「何だお前!
準備してるとか、変態だな
いろんな男とやってるんだろ!」

快感でした。


そして、私は
4人に順番に犯されました。

そして、待てない子には
フェラをしてあげました。


17
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:28:08    (5O4Leg/V)

さすがに、みんなも
精子が空っぽになってきたみたいで

汗だくになっていました。


そして、私は
優太くんに目で合図しました。

そして、優太くんは

「あやかちゃんてさ、変態なんでしょ?
バイブとかってこれしかないの?
本当はもっとあるんじゃないの?」

そして、私は
タンスを見て黙り込みました。
18
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:51:22    (5O4Leg/V)
そして、優太くんは
タンスを開けて、奥にある箱を
取り出してきました。


そして、皆の前で開けました。


そこには、アタッチメント付き電マが2つと
媚薬、アナルビーズ、ボールギャグ
手錠、首輪など色々と入れてありました。
19
投稿者:おっさん
2013/12/28 17:24:34    (GF3t7Cmp)
オッサンは、sexするって言うより「オマンコする」がエロい。
お姉さん、オマンコさせてね・・・そんなスケベなこと言わないで。
20
投稿者:
2014/01/06 19:48:23    (GaIlObvC)
あやかさん、あけおめです。(遅い!苦笑)
続きを楽しみにまってまーす。(笑)
21
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 23:14:23    (jkJL2RRd)
安さん、あけましておめでとうございます!


うわー、嬉しいです^^
本当に興奮します!

ちょっと、最近の話になりますが
はじめに比べたら
すごいガバガバな中古マンコに
なっちゃいました(笑

20代なのに・・・
でもすごく興奮してます(笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。