ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/04 19:14:57 (O2H9ijDu)
17才と15才の夫の甥っ子兄弟。子供のいない私は可愛くてしょうがないのです。私が他の男に抱かれるのを見るのが趣味の夫。夫の為と割りきって最近は私の方からリクエスト。3 Pが好き。ロとあそこをペニスで塞がれアナルにバイブ!もう壊れてしまいます。夫が甥っ子達とどうだ?と言って来て、私は渋々O Kしました。私の痴態を見て幻滅しないかと心配だったのです。貸し別荘で一晩中二人に弄られました。幻滅どころか毎週うちに来て私の身体を堪能する二人。二人がこれから女性とまともなセックスが出来るのかそれだけが心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆CgCalj.Z8g
2013/06/05 12:36:41    (8.CiNwRi)
若い時にそんなSEXでの快感を覚えてしまったら、ノーマルなSEXでは絶対に満足できない体になると思います。(^_^)
3
投稿者:たかちゃん
2013/06/08 22:40:07    (nFH23egL)
今週はいつやったんですか?
ところであなたのおっぱいとおしりのサイズ知りたいな?(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/06/11 01:55:49    (UeguoJQ0)
男ですから サイズはそれなりです。
5
投稿者:ゆうき
2013/06/25 06:40:27    (5Ups1Sl0)
その後のいろんな いろんなプレイの内容しりたいです お互い感情がうまれたり どっちかと2人だけですることあるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。