ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/23 09:58:54 (18IZhLsw)
主人の母の病気の関係で大阪に行ったんですが、
気疲れするのと、昔の友達にも会いたいので、
中津の駅につながっているビジネスホテルに泊まったんです。
内側の部屋ですが、格安だし、どうせ寝るだけだからと思って
部屋を取りました。
友人との旧交を温め、主人の束縛から開放され、
お酒をしたため、ホテルに帰っていつ寝込んだのか
覚えておりません。
夜中2時30分くらいに目がさめて、外を見ると、
私の部屋の真ん前の部屋の学生さんが、ガウンもはだけて
私に見せつけるように仁王立ちしてるんです。
うっかり裸で横になって寝込んだ私を欲求不満の主婦と
勘違いしたのか?
もう私52歳ですよ。20代の子と勘違いしてるのかな?
って思って、薄手のカーテン越しにしっかり見てあげました。
クライマックスに差し掛かりそうな時に、なぜか窓越しに
内線電話をかけてきたんです。
凄く綺麗で、エロティックでつい見てれてしまったとの内容で、
このあと私のお部屋でお酒を飲もうって誘いなんです。
声は若いって言われるんだけど、まさかこの年で誘われるなんて、
戸惑ってるうちに、部屋のチャイムが何度もなり、
断るつもりで、チェーン越しにドアを開けたら、
おそらく凄く若い男の子で、私と同郷の三重の子でした。
綺麗って言われると女は弱いんです。
お酒も入ってたし、なんだか映画の女優になったような、
夢見心地で、もちろん彼は童貞って言ってたので、
しっかり情を傾けました。
一夜限りのアバンチュールのはずだったんですが、
朝食を一緒に食べた際に真剣な眼差しで好きだっていわれて
戸惑っています。
田舎から就職で大阪にでてくるって話で、これからもあって欲しいって。
主人の母のお世話で私も大阪にこれから来る機会が多くなるし、
家政婦扱いで、女としての扱いを受けていない私にとって、
刺激的な話なんです。
誰にも言えないけど、体も寂しいし。
本当にどうしようかなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆kjE.hc1f1k
2013/08/18 09:11:22    (FdZrvipf)
19さいの男ですそのあとことがしりたいですメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。