2016/01/01 18:21:42
(nkBofTZg)
主婦さん、ソロさん
あけおめです。
よしきとの約束だったので、わたしはロングブーツにミニスカ、でもノーパンでパンストもつけていません。
よしきはポケットに使い捨てカイロを入れて、そこに手を突っ込んでいたんです。
だって、冷たい手で触られると、「ひゃ!」ってなるじゃないですか。
だから、ずっと手を温めていてくれたんですよ。
神社の近くに大きな公園があって…、身障者用のトイレで…。
よしきはチンチンだけ出して、便座に座って、わたしもその上に挿入しながら座ります。
もう濡れ濡れなんで、スルって入ります。ちゃんとしたお部屋のベッドの上でじっくり愛撫されてみたいですけど、愛撫なしでもツルって入るし、気持ちいいし、それに早く挿れて欲しくて。
それから、よしきは、わたしのコートの中に手を入れ、シャツのボタンをはずして、おっぱいを触ります。ノーブラですから、すぐに触れます。乳首をつままれたり、ぎゅっておっぱいを揉まれたり、気持ちよくてたまりません。
わたしは気持ち良くて、腰を前後にスライド。よしきも下から突き上げてくれます。そして、おっぱいもいじられながら、ちょっと無理な体制ですけど振り向かされて、身体をひねってキス。舌をネットリと絡め合います。
本当は長い時間こうしていたいんですが、あまりトイレを占拠してると、怪しまれるかもしれないので、一気にスパートします。
わたしもよしきもヘトヘトになります。
たいてい、わたしが先にイキます。2~3度、軽くイクと、アソコの締りが急によくなるらしくて、よしきのがパンパンになっていくのがわかります。
で、よしきがわたしの中に出します。
慌てて服を整えてトイレの外へ。
何食わぬ顔で参拝の列にならびますが、精液が太ももを伝っています。最初は暖かかったお汁も今は冷たくて気持ち悪いです。
お参りの帰りにも同じトイレに寄って、もう一回しました。
フェラをして抜いてから、壁に手をついてバックから入れてもらいました。またわたしの中に出しました。
それから、家まで送ってくれました。