ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の露天風呂

投稿者:ぐちょぐちょ ◆D29Bc831vo
削除依頼
2015/12/08 03:20:33 (q91ZZjQs)
そのときは1人で露天風呂にいました。
そこへ男の子3人と女の子1人の小学生くらいの兄弟が露天風呂へ来ました。
お母さんは内風呂にいるようです。
私は酔いも手伝い、岩に腰掛けて月明かりに照らされるように秘部を開きました。
1人の男の子が気づき、お兄ちゃんにひそひそと報告しています。
そのうち女の子は内風呂に戻って行きました。
私はゆっくりとビラビラを撫で始めました。
男の子達の目は釘付けです。
両手でクリトリスや膣口を開いたり閉じたりしているうち、
一番小さな男の子は恥ずかしさでギブアップ、内風呂に戻りました。残った2人が少しずつ私に近付いて来ます。
私は気付かないふりをして、指を1本2本出し入れします。
男の子達はチラチラと私の股間に視線を向けます。
私は岩に寝そべり、左手で胸を揉み、右手はヌルヌルをクリトリスに拭いつけます。
男の子達からは肛門まで丸見えのはずです。
「お姉さん、具合が悪いの?」10歳くらいのお兄ちゃんが私に声をかけながら私の膝をさすります。
私は「うん、とってもお股が変な感じなの。ねえ、おかしくなってないか見てくれる?」
「よくわかんない。黒くなってるけど大丈夫なの?」
私の秘部は少し黒ずんでいます。
「つばを付けると治るかも。ね、舐めてくれる?」
「えー、おしっこが出る所だよ、汚いよ」
「よく洗ったから大丈夫。この腫れてるお豆を舐めて」
弟くんが先に舌を出し、突起をつつきました。
「ああっ、もっと」
ぎこちない弟にしびれを切らし、お兄ちゃんが交代しました。
クリトリスの皮を剥き、唾液をたっぷりつけてベロベロと。
膣口から粘液が溢れ出て来ました。
お兄ちゃんは少し知識があるのでしょうか、人差し指を入れてきました。
私は息づかいが荒くなります。
呆然としている弟くんをよそに、お兄ちゃんはしっかり勃起しています。
大きな波が襲います。
その瞬間、肛門が恥ずかしいほどキュッと締まり、クリトリスはピクピク、膣口はヒュバッヒュバッと痙攣しました。
私は自然とお兄ちゃんの腰を引き寄せ、そそり立ったものを入れました。
少し、動きを誘導してあげると、続けて腰を振ります。
ほんの数秒後、お兄ちゃんが「あっ」と声をあげると動かなくなりました。
バツの悪そうな顔をして引き抜くと、兄弟は内風呂に戻って行きました。
私も上がろうと、内風呂に行くと、弟くんがシャンプー中のお母さんんの秘部を覗き込んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エッチな主婦 ◆6FkUGxN6is   solo0011
2015/12/08 16:30:43    (ul6DkzQQ)
私も同じ様な経験あります。私の時はジャングルみたいになってる露天でしたけど、内風呂からは見えにくい場所でした。
3
投稿者:ぐちょぐちょ ◆D29Bc831vo
2015/12/09 00:53:11    (SFRyOQdo)
エッチな主婦さんもですか~
ドキドキしますね
4
2015/12/09 02:19:14    (FyI5acWU)
こんばんは。私は基本同性に見られるの好きですがたまに中学生くらいの男の子に見せちゃうよ。入れられるのは抵抗ありますけどね。
5
投稿者:**** 2015/12/11 04:57:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ぐちょぐちょ ◆D29Bc831vo
2015/12/11 22:39:47    (i6YQ2RY6)
エッチな主婦さんは同性もOKなんですね。
私は興味がありつつ未体験です。
中学生の男の子、いいな~。

あられさん、続きはないんですよ。
残念なんですよね私も、中途半端な所で終わっちゃって。
7
投稿者:(無名)
2015/12/15 09:26:46    (HXmLgmGR)
少し状況は違うけど12年前、22歳のとき、一人旅での夜中の混浴温泉にて12歳のアレがでかい男の子と出会う。
 そのまましちゃおうかと思ったが、人が来ると嫌だったので部屋に連れ帰ってやりまくりました。
 連絡先を聞いたら家の近くだったので週1,2回はやっていた。
 現在は私のダーリンです。
8
投稿者:ぐちょぐちょ ◆D29Bc831vo
2015/12/15 21:59:07    (k9GPK6iy)
無名さん!それは羨ましい!
親御さんに、その日のことは話しましたか?
9
投稿者:**** 2015/12/16 05:49:17(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ぐちょぐちょ ◆D29Bc831vo
2015/12/16 22:56:12    (crJSjXdx)
ハニーさんのダーリンとの思い出を読ませてもらいました。
今後どうなるんでしょう?
前向きな未来をお祈りしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。