ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換3

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/03 06:13:28 (NYjOpDot)
はじめまして!
私のよしきがド変態で困っています
最初の頃は、こんな変態的なこと一切しませんでした。
エッチして半年くらいしてから徐徐に変態的な一面を見せはじめ、日に日に酷くなっていきました
今では変態プレイの数々がドキドキでなりません
素晴らしい息子です。
見た目もいいし、優しいし。
そんな親子の夫婦生活をカミングアウトします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/04 13:26:05    (iQQSsj0o)
いつもながら興奮させられる内容ですね。読みながら愚息がムクムクと鎌首を・・
由美さんと美代子さんのまんこに突っ込みたいけど、息子さん達のようね元気はもうないですよ(笑)

こんなだから嫁さんが若くて元気なチンチンを欲しがるんですよね(笑)

それにしても由美さんの息子君はやりますね、変態道まっしぐら?
13
投稿者:しん
2015/12/04 21:11:00    (Ks7/OrAT)
今日も持ってきたショーツを巻きつけながら何度も射精しています。
ブラやキャミにも出してみたいと思うようになってます。
14
投稿者:美代子 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/05 06:04:26    (gPhGbinp)
しんくん、しんくんのママはショーツへの悪戯に気付いてると思うよ。
しんくん、忘れてないでしょう。
お風呂で包皮を剥き剥きしてくれたこと。
きっと、見たい、触りたいと思ってるよ。
一度、「ママ、一緒にお風呂に…。」と誘ってみて…、進展あればカキコしてね。

由美子さん、ソロさん。
旦那はまたまた釣りに出かけたから、息子と由美の家にお邪魔してます。
3人は爆睡中。
由美に叱られるかも知れないですが、今の気持ちを書き留めます。

今まで家庭を自分なりに支え、男性は旦那一筋で生きてきた私に取って、気心の知った由美の『息子交換』は、転機のような気がしたのも事実です。
女としての感覚が呼び起こされたような気がして…。
4人で食事をして、2組の親子は下ネタのするようになりました。
その後は、よしき君と数回食事に行くようになりました。
ビルの隙間でキスを許し、そして、自宅でせがまれるまま身体を許してしまい男女の深い関係になりました。

今では、よしき君無しに考えられません。
会えるだけで身体が痙攣というか動揺して、時折来る衝動と妻としての罪悪感を感じ、喉がからからになってしまいます。
私は小柄で痩せているので若く見えるとは言われますが、裸にもなると下腹部の妊娠線、皺が入ったオッパイ、シミの増えが気になりますが、よしき君は私を優しく、情熱的に逞しく愛してくれます。
「今の美代子がいいんだ」と抱き締められキスされ、私はよしき君の全て受け入れ、よしき君の思いを私の奥深い所で受け入れております。
結婚後初めての不倫、主人とは息子を出産した後は夜の行為も少なくなり、ここ5年はセックスレスの状態でお互いに空気のような存在になってきています。
結婚指輪を外しましたが、よしき君はそれに直ぐに気付いたのに、まだ、気付かない無頓着な旦那です。
旦那に対する罪悪感に苛まされながらいけないとは思いつつ、よしき君に溺れています。
時々、私のようなオバサンから卒業して彼女を作って結婚をすすめるのですが、そんな話をすると、より一層、強く、激しく求められ、そのような時は感情の高まりでオシッコを漏らしてしまうこともありますが、そんな私をよしき君は可愛いと言ってくれます。
よしき君と関係を持ってからは、旦那とはもう夜の行為は全くありません。
旦那も私を女として見てくれていないと思います。
よしき君の好む髪型や服装に変えたり、以前は安いスーパーのオバサン下着しか履いていませんでしたが、今では彼好みの白のスケスケやGストリングを通販で購入しています。
恥ずかしいのですが。
よしき君との関係が始まるようになって、白いヨーグルト状のオリモノが大量に増え、また時折不安から来る乳汁が出るようになりました(病院で相談したら、一過性とのことですが…。よしき君は「すごいエロい」と喜んでくれました)。
こうして確実に心身共いろいろな変化が私の中で起こっていますが、こんな私の身体を彼は強く深く愛してくれます。
アンダーヘアも長年処理しておりませんでしたが、よしき君は征服欲が強く、私もよしき君の好みを受け入れるため全て剃り上げております。
太ももや下腹部にはよしき君のキスマークがたくさんついています。
よしき君と肌を重ねるたびに、自分の下半身がよしき君に馴染み、膣の形が変わり彼のものになって行くような気がします。

15
投稿者:しん
2015/12/05 10:05:17    (JKwr8Xtb)
小学生まで母とお風呂に入っていました。いつも洗ってもらっていました。
何度かだけですが変なおしっこをさせられていました。
今思えばオナですよね^^

今日は引き出しからショーツとブラを持ってきました。オナします。
16
投稿者:由美子
2015/12/05 10:57:45    (PxlN6gvm)
由美さん、おはようございます(^^)

ピッタリくるオチンチンはありますね(笑)
でも由美さんにはじん君を男にしてあげてほしいな~、と思います。(笑)
由美さんてお姉さん的ですよね、Mにはなれない感じがします。
じん君って、真面目でシャイですよね?

私がみた限りでは、美代子さんとじん君は両方受け身で合わない気が…(笑)

由美さんとよしき君は相性◎駆引きが読んでいて楽しいです。
よしき君と美代子さんは相性◎美代子さんをマゾに調教している感じですね。
由美さんとじん君も相性良いと思います。
由美さんがその気になれば、じん君をMに育てられると思います。(笑)

親子って性癖も似るのですかね?
由美さん親子はSっ気が強い感じですし、美代子さん親子はMっ気が強い感じがしますが。(^^;




美代子さん、はじめまして(^^)

美代子さんの気持ちは理解できます。(^^)

由美さんはどちらかと言うと、よしき君と対等と言う感じがしますが、美代子さんは違いますよね?
マゾの気質がありますよね。(笑)

Gストリングスって、穴があいていたり紐のようなショーツですよね?
私も一時期オープンブラと首輪もセットで着用を義務付けられていましたが、アレすぐにボロボロになりますよね~(笑)

息子交換とのことで「母親で話し合って決めている」と言うことでしたがよしき君は美代子さんを普段から抱いていたのですね。
由美さんは美代子さんの書き込みを見てビックリしているのでは?(^^;
まさか、美代子さんが由美さんの息子君にHな下着を穿かされてアソコの毛まで剃られているとは思っていないでしょうから。(笑)
しかも剃られているのはじん君から教えられたのですしね。(^^;
由美さんと話し合いになっていたりして(笑)

相手は若い?と言うか子供?ですから、恋人みたいな気分ではなく、「性奴隷と言うプレイを楽しんでいる! 」みたいな感じで楽しまれた方が良いと思いますよ。
今は言いなりになる美代子さんでいろいろ試していると思いますが、別れは来ると思いますので。
17
投稿者:ソロ   solo0011
2015/12/06 01:45:16    (bswlQIav)
由美子さんが言われるように美代子さんはよしき君の奴隷化していますよね?
よしき君が羨ましいですね。
18
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/12/06 06:34:36    (lqvJWnzx)
由美子さん、寝てるかなあ?
美代子のカキコ見て、ビックリしました。
「こら変態、旦那にばれちゃうよ!」と息子の頭を軽く小突くと、美代子の後ろに隠れちゃう息子です。その二人の姿にちょぴり妬けちゃいました。
パンティー…、すぐボロボロになります。息子のは、ゴムが伸びちゃいます(^▽^笑)
ゴミ袋が透明なんで、挟みで刻んで捨ててまが、美代子は、マクドの袋のような紙袋に入れて捨ててるって、由美子さんはどうしてますか?

由美子さんのカキコ見て、美代子と「よしき君と息子のチンチンを比べてみようよ」ということになり…。
息子は、面白がって、直ぐに素っ裸になるんでしが、じん君は、ガチガチに緊張してて何も出来ない。服を脱がすところからしてあげないといけないかったです。
見た目も、触りぐらいも同じ…、ちがいと言えば、息子は左曲がりで、じん君は右曲がりぐらいです。美代子と「デリケートなんだね」と言う結論に!
で、素っ裸の息子は我慢できるはずもなく、美代子に襲い掛かります。
まるで、息子とよく見る『熟ズボッ』です。
「ダメ~、パンツ破れちゃう」
「よしき君、まだ、濡れてないから入らないよ」
「いや~」
息子に嵌められながら呻き声を上げはじめます。
その姿をじん君と、ソファに座り抱きしめながら見てました。
嵌められながら、衣服を剥ぎ取られていく美代子を見ながら、私も裸になります。
床に座り、チンチンを掴み、顔を見つめながら、タマタマから竿を舐め上げて上げます。
床に仰向けになるように促します。
69で、チンチンに唾を垂らしながら、上下に扱きます。握りしめ、顔を見つめながらゆっくりと挿入します。
でも入ってきた瞬間、じん君の全身が「うおお」って声を上げてるみたいな、直で伝わってくる相手の快感には感動したな。(実際にはそんな声出してなかったけどね)
ものの数秒でイッちゃったけど、全然萎えてなくて、じん君を抱き上げてみました。
対面座位です。
意を決して自分で動き始めてくれた時に、無闇に突きまくってくる感じ。
今までとは、違いポルチオを刺激するんです。
息子と同じ…気持ちいい♪
「ああすごい、すごい、すごい」って初めてこっちも気持ち良くなった。
ほんと死にそうなくらい。
じん君の肩とか背中に自分からしがみついて喘ぎまくった。
何度も何度もイカされて、気が狂うかと思った。
あれは忘れられないなあ。

ソロさん、ソロさんならどんなエッチしてくれますか?
しんくん。
ママのクローゼット見てご覧よ。
きっとバイブがあるよ。
ゴミ箱を見て、ティッシュに包まれたゴムがありから…。
ママの愛液を舐めて見て♪



19
投稿者:しん
2015/12/06 10:41:23    (yAeVJV0V)
由美さん

ありました、ティッシュに包まれたきれいなゴムが。
ママのショーツのにおいと同じ匂いがしています。
ひっくり返しておちんちんにかぶせてオナしました

20
投稿者:由美子
2015/12/06 12:12:03    (buc.x.Go)
こんにちわ(^^)

私のときは美代子さんと同じで紙袋か、雑誌を1ページ切って丸めてましたよ。
まあ面積小さい布と紐ですから(笑)
初めだけですからHなショーツなんて、すぐにパンツなんて穿かせてもらえなくなりますから(笑)

よしき君は分かって行動していますね。
美代子さんがよしき君のオチンチンに逆らえない事を(^^;
もう「よしき様!」と呼んでもおかしくない感じがします。(笑)

由美さんは逆に、じん君に「由美様!」と呼ばしてもおかしくない気が…(笑)
もうじん君は、由美さんの性欲の対象になりましたね(^^)
どのように育てるかちょっと楽しみ(^^)

あと美代子さんに謝っておいてください。
マゾとか決めつけてしまって、私と重なる感じがしたので、もしかしたらよしき君に躾て欲しいのだろうな、と勝手に想像していました。
まあ、よしき君はその様なサイトをいろいろ見ているみたいですし、試したいのだろうと考えてしまったもので。m(__)m
21
投稿者:ソロ
2015/12/07 00:59:55    (3OSBn1y6)
こんばんは
ぼくなら由美さんと美代子さんを縛ってしまいますよ。
そしてじん君に二人をおもちゃみたいに色々責めさせてみます。
じん君はSになれないかもだけど。電マ使ったりして責めさせてみますね。
それとレズさせるかな(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。