2015/12/05 06:04:26
(gPhGbinp)
しんくん、しんくんのママはショーツへの悪戯に気付いてると思うよ。
しんくん、忘れてないでしょう。
お風呂で包皮を剥き剥きしてくれたこと。
きっと、見たい、触りたいと思ってるよ。
一度、「ママ、一緒にお風呂に…。」と誘ってみて…、進展あればカキコしてね。
由美子さん、ソロさん。
旦那はまたまた釣りに出かけたから、息子と由美の家にお邪魔してます。
3人は爆睡中。
由美に叱られるかも知れないですが、今の気持ちを書き留めます。
今まで家庭を自分なりに支え、男性は旦那一筋で生きてきた私に取って、気心の知った由美の『息子交換』は、転機のような気がしたのも事実です。
女としての感覚が呼び起こされたような気がして…。
4人で食事をして、2組の親子は下ネタのするようになりました。
その後は、よしき君と数回食事に行くようになりました。
ビルの隙間でキスを許し、そして、自宅でせがまれるまま身体を許してしまい男女の深い関係になりました。
今では、よしき君無しに考えられません。
会えるだけで身体が痙攣というか動揺して、時折来る衝動と妻としての罪悪感を感じ、喉がからからになってしまいます。
私は小柄で痩せているので若く見えるとは言われますが、裸にもなると下腹部の妊娠線、皺が入ったオッパイ、シミの増えが気になりますが、よしき君は私を優しく、情熱的に逞しく愛してくれます。
「今の美代子がいいんだ」と抱き締められキスされ、私はよしき君の全て受け入れ、よしき君の思いを私の奥深い所で受け入れております。
結婚後初めての不倫、主人とは息子を出産した後は夜の行為も少なくなり、ここ5年はセックスレスの状態でお互いに空気のような存在になってきています。
結婚指輪を外しましたが、よしき君はそれに直ぐに気付いたのに、まだ、気付かない無頓着な旦那です。
旦那に対する罪悪感に苛まされながらいけないとは思いつつ、よしき君に溺れています。
時々、私のようなオバサンから卒業して彼女を作って結婚をすすめるのですが、そんな話をすると、より一層、強く、激しく求められ、そのような時は感情の高まりでオシッコを漏らしてしまうこともありますが、そんな私をよしき君は可愛いと言ってくれます。
よしき君と関係を持ってからは、旦那とはもう夜の行為は全くありません。
旦那も私を女として見てくれていないと思います。
よしき君の好む髪型や服装に変えたり、以前は安いスーパーのオバサン下着しか履いていませんでしたが、今では彼好みの白のスケスケやGストリングを通販で購入しています。
恥ずかしいのですが。
よしき君との関係が始まるようになって、白いヨーグルト状のオリモノが大量に増え、また時折不安から来る乳汁が出るようになりました(病院で相談したら、一過性とのことですが…。よしき君は「すごいエロい」と喜んでくれました)。
こうして確実に心身共いろいろな変化が私の中で起こっていますが、こんな私の身体を彼は強く深く愛してくれます。
アンダーヘアも長年処理しておりませんでしたが、よしき君は征服欲が強く、私もよしき君の好みを受け入れるため全て剃り上げております。
太ももや下腹部にはよしき君のキスマークがたくさんついています。
よしき君と肌を重ねるたびに、自分の下半身がよしき君に馴染み、膣の形が変わり彼のものになって行くような気がします。