ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換

投稿者:由美
削除依頼
2015/11/15 19:32:18 (RfMJHwVP)
私と美代子(仮名)も同級生なら息子たちも同級生。
変な虫に悪さをされる前、美代子と相談し、息子交換。
性に芽生える年頃の二人。
お互いの息子を性教育。
旦那が単身赴任中の我が家で遊んでいた息子たち。
美代子の息子Aに用事を頼み、二人を分断。
その間に美代子は私の息子Bの部屋へ。
私は用事を済ませたAにBの事を聞く振りして積極的に性の話題へ。
密着して少々強引にBと関係を結びました。
快感を覚えた息子たち。
毎日でも求めて来ます。
私も美代子も自分の息子が気になります。
悪い母たちです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2015/11/15 19:40:53    (RfMJHwVP)
美代子と息子の情報交換はしてます。
まだ息子たち二人とも大人じゃなく、オチンチンも成長段階だから大きさはまだまだの感じ。
ただ、若さって凄いです。何度でも求めて来ます。
今の所、お互いの声が聞こえる隣同士の部屋までなの。
もう少しで、同じ部屋で一緒に楽しむのも時間の問題。
息子たちが拒否しなければ息子ともと結子と話ています。
息子たちラブのバカ親です。

実は既に変化も。少し反抗期だった息子。
でも美代子とエッチする様になり、私にも甘えて来ます。
「内緒ね」と抱き付いて来ます。
「う~ん。内緒」と軽くキスしても嫌がりません。
同じ事は美代子たちにも。
3
投稿者:由美
2015/11/15 20:12:22    (RfMJHwVP)
基本的におバカなのでネット等の投稿も大好き。
テレビでいいと紹介されると直ぐ実行、でも続かないけどね。
私は38歳。美代子はまだ37歳。
美代子とレズした事はあり。息子交換の前に40代になったら夫婦スワップをやろうと言ってたけど…。
旦那はもう40だけど。二人とも元気的に無理ぽい。エッチより睡眠優先。慢性疲労夫(笑)

同じ部屋で見せ合い。
その流れで息子ともというシナリオも美代子と話しているけど。
息子たちが恥ずかしがる可能性大だよ。
まだまだ子供なので、エッチを見せ合う勇気はないかも。
息子に「美代子とどんな事してるの?」と言って迫る方法で一度、してしまって。その後、同時の方法を検討中。
4
投稿者:ソロ
2015/11/16 03:28:58    (O1fjZGvv)
良いですね、息子さん可愛いんでしょうね。 息子さんに母親のレズ見せてあげるのどうですか? そこから息子さん達も参加させるとか。
5
投稿者:由美
2015/11/16 03:55:32    (Q82wew0o)
ソロさんへ
可愛いですよ。
美代子の息子とは服を脱がせてあげ、脱がして貰いからスタート。
あぁ、キスなんて…、最近は舌入れも上手になって来ました。
まだまだ私がリードして言いなり状態です。
パターンは、私が跨った状態…、騎乗位。
少しずつ正常位も練習中です。
射精しても射精しても元気になるのがうれしいし、射精後、凄く甘えて来るので「イイ子、イイ子」してあげます。

少し前に書きましたけど、我が息子も軽いキスは逃げないので、夕べ、美代子の事を聞きながら少し濃い目のキスしました。
まだまだ、お子ちゃまの息子たちは、女性を気持ち良くするレベルには達していません。
射精のコントロールも出来ないし。
でも教えがいがあります。
美代子の息子のオッパイの吸い方は絶妙です。
凄い気持ちいいですよ。

レズプレイからか…。
いいかもしれませんよね。
6
投稿者:由美
2015/11/16 05:35:55    (Q82wew0o)
ソロさん
それがですね。ちょっと進展が…。
息子と関係が出来るかもしれません。
さっき、美代子からラインで、3連休に温泉旅行に誘われました。
露天風呂付きの部屋で、ほんと悪い母親たちです。

7
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/16 07:43:18    (7Di1vFna)
実に羨ましい息子さん達ですね。これからしっかり仕込んで お母様達を昇天させらるテクを学ばせて下さい。報告楽しみにしてます。
8
投稿者:しん
2015/11/16 08:37:54    (zOJxgEKo)
僕も友達のお母さんが気になって、友達の家に行ったときに下着をポケットに入れてきてしまいました。その下着で毎日オナニーしています。
9
投稿者:(無名)
2015/11/16 12:20:59    (gTDr1IxQ)
すごい展開だね。読み応えがある。
10
投稿者:由美
2015/11/17 05:47:16    (Ag0Yw.dJ)
美代子とお茶してて、帰宅が予定よりも遅くなった昨日。
洋服を着替えるついでに2階の息子の部屋へと足を運びました。
その時、息子の部屋のドアは半開きになっており、中が覗ける状態でした。
息子の唸るような声が部屋の近くに行くと聞こえてきました。
「まさか病気でも…」 と一瞬思いましたが、ドアの隙間からズボンとトランクスが足先に絡んでいるのが見えた瞬間、「ああ、気持良いよぉ、母さん、出ちゃうよぉ!大好きだよ母さん、誰よりも…一番すきだ」
息子は私のパンティーを自分のチンポに絡ませ、しごいていました。
そして、腰の動きが一段と加速し、
「あぁ、出すよ、イクよ、母さん!」
と言うと、背中がのけぞり、私のパンティーの中に射精したのです。
私はその姿を見た瞬間、中に入って息子のチンポを自分の口で綺麗にしてあげたい…そんな衝動に駆られましたが、我慢、我慢。
「母さん、2回もしちゃったね」という息子の独り言を聞いてしまいました。
私は再び階段を静かに下り、玄関から「ゴメン、遅くなっちゃった」と2階まで聞こえる位の大きな声を出し、わざと、大きな音を立てて2階へとあがりました。
そして、達也の部屋に行くと、残骸の匂いは部屋の中に残っていましたが、私のパンティーを隠す事と下半身を隠す事だけは出来た様です。
「ゴメン、これから夕食の支度をするから…」
と言い、私は部屋に行き、着替えを済ませ、夕食の準備に取りかかりました。
「母さん、あとどれくらいかかる?」
と息子が聞くので、
「ゴメン、1時間くらいかかっちゃう、その代わり、美味しいもの作るから…」
「じゃあ、買いたい本があるから、書店行って来るね、それくらいには帰ってくるから」と言い、出ていきました。
息子の射精姿を見た後、濡れているの着替え中に確認した私は、達也が外出してすぐ、寝室に戻り、自分で慰めてしまいました。
その時に脳裏に浮かんだのは息子の射精した時の姿、息子の成長したチンポでした。
私の脳裏にくっきりと残ってしまっているのです。
本当に私はいけない母親だと思います。
実の息子を思ってオナニーしてしまうのですから…。
もう、限界です。
3連休が楽しみです。

11
投稿者:まさひろ   masa0416
2015/11/18 07:05:25    (ylBuhmqq)
おはようございます
息子さんの射精してる姿を見た時はどんな感じになりましたか?
3連休の旅行ではもっと進展があればいいですね
続き楽しみ待ってます

とても興奮しました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。