ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年専用の牝奴隷⑮

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/10/02 23:11:16 (lK9ZAtj0)
2人の少年が何かを取り出したのが分かりましたが、どうせバイブかディルドだと思い気にもしませんでした。

また!メチャクチャに掻き回されるんだと思
った瞬間【パシィーンッ】と言う音と同時にお尻に痛みがしました、振り返ると!2人の少年はベルトを手にしていました。

作業台に!うつ伏せ状態で縛られて動けない私に、少年達はベルトを鞭の代わりにして叩いてきました。

【パシィーンッパシィーンッ】

『あぁーんっ…ヒィィーッ…ヤメテェーッ』

【パシィーンッパシィーンッ】

孝之「何がヤメテだよ、貴美はストレス発散の玩具なんだろっ!」

【パシィーンッパシィーンッ】

『アァーンッ…私は…ヒィィーッ…ストレス発散の…ヒギィーッ…玩具ですーっ』

【パシィーンッパシィーンッ】

雅俊「貴美みたいな変態淫乱マゾ女は叩かれても気持ちいいんだろ、もっと欲しいんだろ
っ!」

【パシィーンッパシィーンッ】

『アァァーンッ…気持ち…気持ちいいですぅ
ーっ…ヒィィーッ…もっと叩いてっ…アァァ
ーンッ』

【パシィーンッパシィーンッ】

孝之「叩かれて気持ちいいって!ホント変態だな、じゃあ!これは気持ちいいかっ?」

2人は!ベルトの先端でクリを挟むと、ぐりぐりと責めてきました。

『あぁ~んっ…クリが取れちゃう…だめぇ~
気持ちいぃ~…イクッイクッイクーッ…またキタ…またイッちゃう…ダメーッまたイッち
ゃう…クリがクリが…だめだめだめだめ…またイッちゃう…いくいくいくいく…どうにでもしてぇーっ…イクッイクッイックーッ』

雅俊「貴美!イキまくりだな、大人のクセにダラシナイな」

孝之「これで終わりじゃないからな、覚悟しろよ貴美!」

クリ責めで何度もイカされた後!お尻を真っ赤になるまで叩かれました。

そして今度は!仰向けにされると、両手を作業台に縛られ、両足を開脚させられて作業台に縛られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/03 07:00:24    (kZnV63.1)
朝から勃起しました!私も貴美さんみたいな玩具が欲しくて堪りません!また続きを待ってます。
3
投稿者:おい
2015/10/03 08:28:40    (cIlR0zOs)
邪魔だから小説欄に移動しろ
4
投稿者:隠れ変態 ◆JPkoCb1T9.
2015/10/03 17:42:45    (MgkN2Yt/)
早速の更新ですね、ありがとうございます。
でも、私達のことは気にせず無理なく続けて下さいね。
ルールみたいなことばかりしか言えない
キモオタもスルーでいきましょう。

5
投稿者:由美子
2015/10/03 20:59:33    (IePwmKX1)
こんばんわ(^^)

本当に手加減を知りませんよね! 動画で見ているなら叩く強さも見て欲しいですよね(笑)

でもその苦痛の先に、「おちんぽ様を入れていただける」と思うと快感に変わってしまうのですよねー。(*/□\*)

6
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/04 00:12:39    (Ra4dI56E)
変態おやじさん、こんばんわ♪

玩具が欲しいですか、妄想だけに留めておいて下さい。
7
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/04 00:17:43    (Ra4dI56E)
隠れ変態さん、こんばんわ♪

優しいお言葉、ありがとうございまみむめま無理せず頑張ります♪
8
投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
2015/10/04 00:27:34    (Ra4dI56E)
由美子さん、こんばんわ♪

子供は天使だと言いますが、悪魔の一面も持ち合わせていますからね~。

苦痛の先に快楽が待っていると思うと、どんな責めも受けとめる事ができますね♪
9
投稿者:んー
2015/10/04 17:28:25    (hSQJe3iy)
これはスレ違いだと思いますね。
10
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/10/06 12:23:26    (2gQZApAM)
続きはまだかなあ♪貴美さん楽しみに待ってますよ。
11
投稿者:**** 2015/10/08 10:44:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。